グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

森谷まりんちゃん

先日、平日だったので、森谷まりんちゃんのDVD発売イベントに行きました。



平日ということもあり、人数がそこそこなんで、撮影タイムも1対1で1分、
衣裳も2タイプ、ツーショットチェキも2枚という感じ。

可愛いと思うんだけどな〜
LINEで送る

サイ、カイ、ダー

残念ながら12/4は撮影会が中止になったので、
1年前にグラバンや撮影会でお世話になった、黒田万結花ちゃんの
ファーストDVDイベントに行ってまいりました。


司会も村山さんでしたし、お客様にも知った顔が多く(笑)、
すっかり大活躍でブレイクしつつある彼女との再会は
感慨深いものがありました。

撮影タイムではあまり目線がもらえませんでしたが(汗)、
久々に艶姿を収めさせて頂きました。

引き続きの活躍をお祈りしております。
LINEで送る

森谷まりんちゃんDVD「沖縄マリン」イベント

8/19に森谷まりんちゃんの「アンコール夏祭り」と題したイベントが行われました。

ミスマガジン2011にエントリーする直前ぐらいにファーストDVDを見て注目していて、
ただ、DVDイベントはグラ☆スタ!と重なっていて行けなかったのですが、
今回、平日夜の開催ということで、念願かなってようやく会えました。

しかも、今回は7月に発売になったDVDの2度目のイベントで、かつ平日開催で、
実際に参加したお客様も少なく、
1枚購入:浴衣撮影会(1人1分)+浴衣ツーショットチェキ
2枚購入:上記+水着撮影会(1人1分半)+水着ツーショットチェキ
というお得な感じでした。

↓浴衣姿


↓水着姿


DVDのイベントで、1対1で、しかも1分とか1分半とかは珍しく長いので、
水着撮影タイムの時は、まりんちゃんの方から話しかけてくるほど。
「ハーフですか?」
と聞かれました(もちろん、私はハーフではありません)。

ユニット活動(Doki Doki Dream Campus)でライブをメインにしているようです。
ミスマガつながりでグラ☆スタ!バンバンにも来て頂きたいんですけどね〜。
LINEで送る

吉木りさって

吉木りさって、すごい人気なんですね〜

とか言うと遅れてる感じなんでしょうかね(笑)。

私はもちろん「GIRLS RECORD」とかいうレーベルがあった5、6年前から
知ってましたけど。

でも詳しくは知らなかったから、イベントで実物見て、
「何だ、元気ではじけたキャラなんだ」
と初めて思って、やっぱり遅れてるのかもしれませんね。

同じ会場で2回実施した1回目に行きましたが、既に100名以上で立ち見。

AKB以外でDVD売れる子も少ない昨今なんで、救世主なんでしょうね。
某○書房のプロデューサー兼MCの□□さんもウハウハしてました(爆)。



一眼じゃなかったですけど、それなりに頑張って撮りました。
LINEで送る

最強のJKアイドル・佐山彩香ちゃん

GWは自前のイベントは少なめに、久々にアキバでヲタ活。

5/3は、3月にグラ☆スタ!でファンミーティングを実施した
佐山彩香ちゃんのDVDイベントへ。

イベントMCは、シャバダバふじさん。
客席を見ると、ポテト少年団の菊地さん。
なんて身内な(笑)。

ちなみに、ふじさんは以前よしもとにいたらしく、
菊地さんとは先輩後輩の関係だったとか・・・

さて、
2枚以上購入者は、別衣裳撮影タイムありということで、
何とテニスルック


彩香ちゃん、テニスは未経験だそうです(笑)。

楽しいイベントでした。
またお会いしたい子ですね。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks