グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

ドタキャンねぇ・・・

ちょっと日にちが空いてしまいました。
いろいろと忙しくて・・・
という最中に、「華原朋美、契約解除」というニュース。
連絡が取れないとか、ドタキャンするとか、
酩酊状態で警察に保護されたとか・・・
某TKさんと破局後はいろんな奇行?が取りざたされたけど、
それ以来ですかね。

情緒不安定でも、仕事で忙殺されても、
やるべきことはやらないといけないし、
自分を見失ってもいけない。

グラ☆スタをどんどん盛り上げないと!
(自己啓発かい!)
LINEで送る

鎌田奈津美ちゃん

全国各地の美少女数百名を、電話帳みたいな分厚い本に掲載した「Be GIRLS」という本が年1回出版されるのだが、昨年暮れに出たVol.4の表紙&巻頭を飾ったのが鎌田奈津美ちゃん。

神戸の女の子なので、まだ会ったことはないのだが、マネージャーに聞くと、とにかく明るくて可愛い子だとか。雑誌社からの受けも良く、週刊プレイボーイやヤングサンデーなどで掲載実績もある。

敢えて自分が会うまでは写真を載せないつもりなので、皆さんちょっとチェックしてみて下さい。
LINEで送る

私のコノミ

平田弥里(みさと)ちゃんのDVD発売イベント〜写真集発売イベントのはしご。

弥里ちゃんは、今や「ウルトラマンメビウス」のアマガイコノミ役で人気を博し、その役でかけていた眼鏡がトレードマークとなっている。それにちょっと幼い(ロリ系?)声がそのスジには受けるのだろう。

私は、そのアマガイコノミ以前の、グラビア系としてDVDを出していた1年半ほど前に、Yahoo!動画でセカンドDVDのダイジェストを配信していたのを見て、非常に魅力的に感じた。その直後にDVD発売イベントがあって行ったのだが、実はポッと出でもないキャリアの持ち主にもかかわらず、とてもピュアで清潔感があり、とても虜になり、珍しく事務所を調べてファンレターを出したほど。

そして、メビウス出演後、あっという間に人気者になって・・・という感じだが、相変わらず透明感のある感じのいいコだった。結構今回のDVDと写真集は、パッケージからして衝撃的というかセクシーというか、大人路線を狙っているようで、ちょっと複雑な気分。でも、応援してまっせ。



LINEで送る

関西弁もあり、さ

秋葉原で黒田有彩(ありさ)ちゃんのDVD発売イベントに参加。

有彩ちゃんは、見た目は、矢吹春奈のような、長澤まさみのような、正統派の美少女なのだが、現役お茶の水大生(しかも物理学)という肩書き付きで、しかも兵庫出身の関西弁の女の子。セカンドDVDにして初めてのイベントで、なかなか楽しませてくれた。

去年の学園祭で着たはっぴを着て登場したり、最近覚えたてのギターで弾き語りしたり、頑張っておりました。

10年後は立派な女優さんになっていたいとのこと。今は不思議キャラなんだが、いつか方向転換するのかしら・・・





LINEで送る

【予告】撮影会モデル募集

8月から【グラ☆スタ】レーベルにて、撮影会を実施する予定です。基本は日曜日実施ですが、現在キャスティング中です。都内スタジオで4部制を想定し、モデルは1日2名です。衣裳は、水着、コスプレ、私服の予定。

既にグラビア等で活動している女の子に出演してもらう予定ですが、未来のグラビアスターを目指す新進気鋭のコも募集していきたいと考えています。具体的な要綱は改めてご案内しますので、その際は奮って参加頂きたいと思います。

もちろん、撮影会に参加したいカメラマンの方へのご案内も近々に開始しますので、宜しくお願いします。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2007-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks