グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

マンモス・ラッピー

長谷川恵美ちゃんのDVD発売イベント、2会場に参加。
珍しく、ジャンケン大会で2会場とも勝ち上がり、サイン入りTシャツ×2をゲット。これまで数多くのジャンケン大会に参加しては苦杯を舐め続けた私としては、同じ日に2回もとは・・・かなりのラッキーですな。
ちなみに、同じ日の甲斐麻美ちゃんのイベントでも三角クジで当たりをひいてポスターもらったし。
まさにマンモス・ラッピー(酒井法子風)な日でした。



LINEで送る

めんどくさがらずに、

真夏の東京、梅雨ってどうなったんだっけ?という暑い午後、渋谷から赤坂までの移動・・・微妙に時間もタイトで、早足で歩くと汗かくし、タクシー乗ろうかなぁ、でも渋滞して遅れるわけにいかないし・・・悩みながらも半蔵門線のホームへ早足で向かう。まあこの電車に乗れば遅刻はないだろう、と一安心のタイミングで車中へ。

あれっ?
あの女のコ・・・
一瞬目が合う。
んんっ?
あの女のコ・・・
また目が合う。

もしかして、いや、そうだよね?
また目が合う、そしてその目が少しほころぶ。

・・・以前、一緒に仕事をしていた尾上綾ちゃん(現・尾上綾華ちゃん)だ。

あっという間に表参道駅。
二言三言だけ話して、手を振った。

やはり、
急いでいるときこそ、
面倒くさがらずに、
確実に電車に乗ろう、と思った。
LINEで送る

下北沢で芝居を見た

下北沢の小劇場「楽園」で、「ひょ〜いドン!」という芝居を見た。

秦建日子さんプロデュースの公演。
鈴木あきえちゃんとの縁で見に行ったが、主役は松井涼子さん。昔見た数々のCMを思い出すなぁ。他には、かつて「Say a Little Prayer」のメンバーだった大櫛エリカさん。スポーツウーマンなので、ふくらはぎがキュッ!(笑)そして元チェキっ娘の藤岡麻美さん等々。

2時間弱の芝居だったが、退屈せず、変わった舞台の構造もあり、他のお客の反応とかも見れて、面白かった。内容的には、成仏できない幽霊と、唯一幽霊が見える人間(松井さん)と、いろんな葛藤の中でどう生きるか、みたいなお話。

まだまだ公演中なので、ご興味あるかたはどうぞ。
http://officeblue.jp/stage/0707don/index.html
LINEで送る

戸田れいちゃんを見守りながら

戸田れいちゃんは、マネージャーと知り合いだということもあり、デビュー間もない頃から見てきた。

ふとファーストDVDイベントのときの写真を見たのだが、あまり今と変わっていない印象だ。この間、某撮影会で久々に会ったときもそうだったが、いつもれいちゃんは、すこしハスキーな声を張り上げながら(笑)元気に振る舞ってくれる。

いつかの誕生日に、彼女が集めていると言っていた帽子をプレゼントして、何の気なしに応援に行ったイベントのときに、その帽子を被っていたり、そんな愛らしさもある。

今度グラ☆スタ!の撮影会にも出てもらうけど、れいちゃんには中心人物になってもらいたいなぁと思っているので、宜しくたのんます。



LINEで送る

アイドルの王道!?

大阪出身のアイドル、井川あゆこちゃんは、こう見えて22歳。世の男性諸氏には好まれるであろう、いわゆる「巨乳で童顔」である。

撮影会に参加したが、厭味な色気ではない、健康的なダイナマイトバディ。昔風に言えば「トランジスタ・グラマー」。もちろん、不必要にキャピキャピせず、きちんとお話できる。

是非、当グラ☆スタ!でもお目見えしてもらいたいものだ。



LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

06 | 2007-07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks