グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

たしかに

今年のミスマガジンのグランプリ・鹿谷弥生ちゃん。


セミファイナルのときにヤンマガで見たときに既に飛び抜けている印象だったが、やはり順調にグランプリを獲り、既にTVのレギュラーも決まっているとか。
マネージャーに連れられてアポなしで来たもんで、心の準備もなく目の前にしたが、確かに可愛い。しかたに、たしかに、かわいい、なんてね。
LINEで送る

「恋空」って・・・

新垣結衣ちゃん主演の映画「恋空」の試写を見た。
私は多分ターゲットじゃないので(笑)、原作も読んでなかったし、大体のエピソードは聞いてはいたんだけど、正直泣くような場面はなかった。
もちろん無茶苦茶悪く思うような話ではなかったけど、ストレートな話ゆえに意外な驚きポイントもないし、他人に是非見て、と薦めるほどのものではなかった。ある意味、ワイルドな香里奈ちゃんを見れたのが収穫か。
同じ会で見ていた北川昌弘さんは、どう思ったのかしら、と少し気になった。
LINEで送る

9/30グラ☆スタ!撮影会・受付状況

来週に迫りました、久々の「グラ☆スタ!撮影会」ですが、おかげさまで第1部と第2部の申し込みが殺到しておりまして、嬉しい悲鳴ながらこの勢いですと予約締切の可能性も出てまいりました。スタジオキャパの問題もあるので、あと2、3名程度で泣く泣く締切にしようかと考えております(当日飛び入りもNGになります)。
幸いにして、第3部と第4部はまだキャパがあります。第4部は今回初の試みである「ファンミーティング」ですので、撮影よりもトークやゲームが中心となります(撮影タイムも数分設けますが)。これからの参加をご検討されている方、じっくり撮影したい場合は第3部を、モデルさんとトークするチャンスをお望みの場合は第4部をお勧めします。
宜しくお願いします。

↓石井寛子ちゃん



↓manaちゃん


LINEで送る

中川杏奈がすごいことに

バカンスで遠出していたので更新が久しぶりです。
そのバカンス直前に、中川杏奈ちゃんの撮影会に行ったのですが、超満員。もう一人の女の子には2、3人しかいないのに、杏奈ちゃんには2、30人と言っても過言ではないほどの人気。いやはや、「ルドイア 星惑三第」のマスクアイドル“天王星らら”ちゃんのパワーは恐ろしい。
そして今日から配布開始の10/7実施のファーストDVD発売記念イベントの整理券も、午後入手しに行ったら既に40番台後半・・・これはかなり来てますね。今後に期待が膨らみます。
LINEで送る

森沢音ちゃん

雑誌「sabra」のブロガール選手権にも登場している森沢音(もりさわ・おん)ちゃん。


紺野あさ美ちゃんを始めとして、ハロプロ関係に詳しいそうです。現在、10月のグラ☆スタ!撮影会に登場して頂くべく交渉中です。

関係ないですが、今このブログを書きながら、使い古したCD&MDコンポに入れっぱなしのMDを再生したら、懐かしい松本英子の「Squall」が流れてきた。ヒャー、名曲ですな。福山雅治のセルフカバーバージョンもいいが、本家(?)もいいです。思い出しますよ、この曲が挿入歌だったドラマ「パーフェクト・ラブ」。1999年夏です。当時は福山雅治と木村佳乃の共演を見たいと思っていたので、ドンピシャでしたね。一般的にはあまり評価されてなかったドラマでしたけど。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

08 | 2007-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks