グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

10/27 撮影会(森本さやか/荒木恵)レポート

10/27(土)、台風で大雨の中、ハウススタジオNAGOMIで一日撮影会を行いました。初登場の森本さやかちゃんと、荒木恵ちゃん。

まずは第1部、荒木恵ちゃんの眩いバディ。


森本さやかちゃんは、早速ひょうきんなポーズ。

そして、恵ちゃん、自作の水着だそうです。セクスィ〜


さやかちゃんも負けてませんよ。


第2部、さやかちゃんはキュートな赤で。


恵ちゃんはボーイッシュに。

そして、さやかちゃんのチア姿。元気出ますね(笑)。

おっと、恵ちゃん、きましたねセクシーナース。網タイですか。

第3部、恵ちゃん、一転して草原のお嬢様風?!


さやかちゃん、一見お姉さん風?! 

ウォー、セクシーですよ、メグミ姐さん・・・ 

で、さやかちゃんも某コスプレに挑戦するも、本人の希望により掲載不可。オクラ入りですぅ。

第4部、恒例のファンミーティング。始まる前の楽しげな一コマ。


楽しい(?!)お絵かきコーナー、恵ちゃんが描くのは何と「エリカ様」


さやかちゃん、「レインボーブリッジ」ってお題なんだけど・・・


撮影タイムでは、モデル2名の「互い撮り」。さやかちゃん、携帯で恵ちゃんを撮る、の図。


恵ちゃんは、不思議な体勢でさやかちゃんをshoot!

再びお絵かきコーナー、恵ちゃんが描くは「ドランクドラゴン」


さやかちゃん、「東京ディズニーランド」ですよ〜


今回は多数のご参加を頂き、4部のお茶会中にお茶がなくなるほどで(汗)、でも本当に悪天候の中、ご来場頂いた参加者の皆様、ありがとうございました。

そして、さやかちゃん、恵ちゃんも、ありがとうございました!

LINEで送る

【速報】11/4 吉田もも 佐浦莉子 撮影会

11/4(日)グラ☆スタ!撮影会のお知らせです!!

吉田ももちゃん


佐浦莉子ちゃん


会場:フルリールスタジオ(渋谷区神南1-8-17 横山ビル4F)
第1部 10:40-12:10  私服、水着orコスプレ
第2部 13:00-14:30  私服、水着orコスプレ
第3部 15:00-16:30  私服、水着orコスプレ
第4部 17:00-18:30  私服、水着orコスプレ
(ファンミーティングはありません)

【参加費】各部7,000円
      2部通し:1,000円引き(計13,000円)
      3部通し:2,000円引き(計19,000円)
      4部通し:4,000円引き(計24,000円)

あの、ミスFLASH2007準グランプリの吉田ももちゃんが、初の撮影会を当グラ☆スタ!で実施してくれます。仙台在住とのことで、なかなか東京での撮影会のチャンスもございません。そして、もう一方は雑誌「sabra」から登場した、キュートでグラマラスな女の子、佐浦莉子ちゃん。このカップリングは貴重です! 多数のご参加をお待ちしております。

★公式HPよりお申込下さい。
  http://gra-sta.com

LINEで送る

【告知】11月のグラ☆スタ!撮影会

いよいよ10月も終わりにさしかかってきましたね。
今度の土曜日は、森本さやかちゃんと荒木恵ちゃんの撮影会です。まだまだ予約受付中ですので、奮ってご参加下さい。

そんな中ですが、目前まで迫っている11月のラインナップをご紹介。まだ確定しきっておりませんが、こんな方々がご出演、という感じでの告知を。

吉田ももちゃん(ミスFLASH準グランプリ)


佐浦莉子ちゃん


松岡永里子ちゃん


黒田有彩ちゃん


石井寛子ちゃん


詳細は近々グラ☆スタ!公式HPで発表します。
皆さん要チェックで。
LINEで送る

10/21撮影会(森望美/太田恵実)レポート

3週間ぶりとなったグラ☆スタ!撮影会。今回は初登場の森望美ちゃんと太田恵実ちゃんを、初の会場となったハウススタジオNAGOMIで開催。

第1部、太田恵実ちゃんからスタート。存在感ある黒です。


対する森望美ちゃんはキュート系。



第2部、望美ちゃんはガチャピンルックで。ファンの方から頂いたとか。


恵実ちゃんは、ワイルド系。戦闘モード?!


衣裳チェンジの望美ちゃんも黒でシックに。


恵実ちゃんはトランジスタグラマーぶりを発揮。



第3部、ますますワイルドになる恵実ちゃん。豹柄です。


一方の望美ちゃんは、妖精のよう?!


まばゆい黄色の水着で勝負。


ちょっとおすまし?



そして第4部のファンミーティング。
お客様からケーキやドリンクの差し入れを頂き、盛りだくさんなお茶会に。


撮影タイムでは、お約束のモデル互い撮り。




定番のお絵かきクイズ大会では、それぞれ苦手といいながら、ちゃんと正解をゲットしました。


恵実ちゃんが書いているのは「イエス・キリスト」
そして・・・


望美ちゃんのこれは「甲子園球場」・・・三角ベースなんですけど(笑)。
しまいには「熱闘」とか文字書いちゃうし。それも愛嬌か。

ともあれ、笑いあり、なごみありの楽しい一日でした。


お疲れ様でした、そしてありがとう!
LINEで送る

まずは御礼

10/21のグラ☆スタ!撮影会は無事終了しました。
ご参加頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、森望美ちゃん、太田恵実ちゃん、お疲れ様でした。
撮影会レポートは近々アップしますので、今しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ御礼まで。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

09 | 2007-10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks