グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

久々のひなちゃん

上杉ひなちゃんの撮影会に久々に参加した。


いつ見ても惚れ惚れする笑顔です。
製薬会社に就職が決まってるらしいんだけど、
芸能界での仕事もしたいらしく、プロダクション面接とか
繰り返してるらしい。

OL専業になったら、もう我々の前に現れなくなっちゃうよね。
どっか、事務所さん、採ってあげてよ(願)。
LINEで送る

11/23 グラ☆スタ!撮影会(石井寛子/太田恵実)レポート

盛況のうちに終わりました、11/23のグラ☆スタ!撮影会レポートです。
今回は共に2回目の出演となった、石井寛子ちゃんと太田恵実ちゃん。何とこの2人、所属事務所が同じだけでなく、生年月日も血液型も一緒という偶然。しかし見た目もキャラも結構違いますがな(笑)。




今回の目玉衣裳その1・・・


石井寛子ちゃんの○○年ぶりの制服?!
グラ☆スタ!に導入したばかりのセーラー服を早速着てもらいました。

そして今回の目玉衣裳その2・・・


太田恵実ちゃんが着るのは、事務所のMさんが作った衣裳だとか。すごく気合の入った妖精っぷりです。

そして、恒例のファンミーティング。


恵実ちゃんが描くのは・・・

「横浜中華街」なり。ヒントとなるアイテムがちりばめられてます。

寛子ちゃんは・・・

敢えて答えは書きません(爆)。来た方だけがほくそ笑んで下さい。

そしてお約束の「モデル互い撮り」もあり。




楽しいひとときでした。


お疲れ様でした!
また素敵な笑顔と、楽しいトークに出会いたいですね。
LINEで送る

11/18 グラ☆スタ!撮影会(黒田有彩/mana)レポート

お待たせ致しました。11/18に行われたグラ☆スタ!撮影会のレポートです。
今回は、グラ☆スタ!初登場の黒田有彩ちゃんと、グラ☆スタ!3回目と常連の感があるmanaちゃん。

にっこりツーショット。

そして今回は、ハウススタジオNAGOMIならではの、木を使った構図も登場。




くろあり(黒田有彩の略)さん、セカチューの長澤まさみを彷彿とさせる?!


一転してmanaちゃんはセクシーナース。


この2人が揃うと、何やらワケアリ?


そして、第3部では何と、柔道着で登場のくろありさん。


しかし、その下には・・・

こんな水着を着てました!

ツーショットは、白黒水着で対照的に。



いよいよ、第4部のファンミーティング。お茶目なお二人。


恒例のお絵描きクイズ・・・

manaちゃんのお題は「六本木ヒルズ」


くろありさんのは、横山ノックでも鈴木宗男でもなく「東国原知事」

恒例の撮影タイムでの、「モデル互い撮り」





お絵描きクイズの後半戦、

一応「ジャガー横田」ってお題なんですが(汗)


今度は「サンシャイン60」。脇の猫はナンジャタウンを表しているんだとか。

トークタイムでは、参加者にいじられながらも将来への夢を語るくろありさんが印象的でした。manaちゃんはNAGOMIを気に入ってくれたようで、心から和んで帰っていきました。

お疲れさまでした〜!
LINEで送る

2008年三愛水着イメージガール・谷ちあき

縁あって、水着メーカーの三愛の水着イメージガールの発表会を見てきた。

今や“バカキャラ”とまで言われている木下優樹菜を継ぐのは、新人の谷ちあきちゃん。


木下はもちろん、過去、山本梓、杉本有美など、このイメージガールを経て有名になったコは多いようだが、今やビールのキャンペーンガールも下火の世の中で、こういうイメージガール戦略は貴重なものになっている。当たり前だが、水着のイメージガールであるが故に、水着姿を惜しげもなく披露するわけだし。

とは言え、いわゆるグラビアアイドルとは一線を画している、というか、モデル系の背が高くスレンダーな感じで、女性から見てもいやらしさを感じないタイプが選ばれるものですな。セクシーよりも健康的、ということですね。それが男目線でいうと、少し物足りない気がするのは欲張りなのか。

でも敢えて言うなら、その点をキャラクター的な部分で補って欲しいものである。木下みたいなキャラは強過ぎだが、ツンとしたモデル然とした雰囲気でない人懐っこさが欲しい・・・好みの問題かな(笑)。

谷ちあきちゃんは、石川亜沙美のような圧倒的なモデル系に行くのか、はたまた安田美沙子のような癒し系キャラを発揮するのか、いずれにせよ今後どう化けてくれるのか、楽しみな逸材である。


LINEで送る

いなせだね〜♪

2006年(初代)ミスFLASHグランプリの稲生(いなせ)美紀ちゃんの3rd DVD「だいすき。」の発売記念イベントに行った。


ちょっと舌足らずで、甘えたような、ある意味“天然”なトークを繰り広げつつ、実はプロポーション抜群な水着姿を見せる。

そのギャップが魅力の一つ・・・というのも月並みな話だ。

巷の大抵の男どもが感じる、「俺が守ってあげなきゃ」的な気分にもなるし、ある意味でわがまま放題言われても許してしまうであろう、小悪魔的な可愛らしさもあり・・・というのも月並みだ。

もちろん、とび抜けた魅力がないわけではないと思うが、何故かエクセレントな褒め言葉を捜すよりも、ただ一言「可愛いね」と言ってあげたくなる。

そう、可愛いだけじゃ、この世界ではダメなのかもしれないけど、彼女は可愛いだけでいいんだと思う。どこが、とか、どういう風にとか、そんなことを考える間もなく、彼女を「可愛い」と思うことが全てだ。

「いなせ」(鯔背)とは、サッパリとして男らしいさまを表す言葉だが、彼女がサッパリと男らしいのではなく、彼女の屈託のない可愛らしさが、日頃クヨクヨしてばかりいる僕等を、サッパリとさせてくれるのかもしれない。


LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

10 | 2007-11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks