グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

年末ご挨拶

いよいよ大晦日ですね。

今年はグラ☆スタ!初年度、いろんなことがありましたが、皆様方には大変感謝しております。
ひよっこ、駆け出しの撮影会ながら、いろんな出会いがありました。モデルさんはもちろん、多数のお客様にお越し頂いたことが、何より幸せですね。

来年はスタジオも一新して、ますます楽しい想い出作りの場にできればと思っております。

先日のクリスマスイブの日に引っ越しをし、新たな什器類を模索し、発注し、物によっては組み立てて、なんてことを今やっております。どうしても通販中心になってしまうので、いろんなショッピングサイトとにらめっこしています。13日の初日までに全て揃うかわかりませんが、とりあえず撮影できる環境にはなってます。

皆様に愛される撮影会、愛されるスタジオになるように頑張ります。

良いお年を、そして来年もよろしく!
LINEで送る

12/22 グラ☆スタ!撮影会(黒田有彩/あいか梨紗)レポート

今年最後の、そしてハウススタジオNAGOMIでは最後のグラ☆スタ!撮影会が12/22に行われました。

出演は黒田有彩ちゃんと、初撮影会のあいか梨紗ちゃん。


黒田有彩ちゃん


あいか梨紗ちゃん。17歳には見えません(笑)


くろありさん、何故か夏の装いです。


ちょっと危険な17歳?!


くろありさんの水着がカルピスっぽかったので、小道具使ってます。


またまた夏の装い・・・


一転してキュート系で


ファンミーティングでは、色違いのサンタになってくれました。

とても和やかなムードの中、一日が流れていきました・・・

では、おまけでくろあり劇場を。

こんな同級生いたらいいよね


アラビアン〜


記念に頂きました!

終わりなんですよね〜ハウススタジオNAGOMI
年明けは新しいスタジオで、ますます頑張りますぞ。
引き続きよろしくです!!
LINEで送る

12/16 グラ☆スタ!撮影会(西内裕美/倉田紗菜)レポート

初の2日連続開催となったグラ☆スタ!撮影会、2日目はマンモス☆南が恋焦がれていた(?!)西内裕美ちゃんと、新人にして撮影会初体験の倉田紗菜ちゃん。

西内裕美ちゃん


倉田紗菜ちゃん



2人は同じ事務所ですが、裕美ちゃんの方がキャリアはあるけど、年は下、でも身長は裕美ちゃんが高い、みたいな・・・



グラ☆スタ!では初登場のレースクイーンの衣裳を裕美ちゃんが着用


最近よく着られるセーラー服で、紗菜ちゃんが何故か体操スタイルに



ファンミーティングでの一コマ


ファンにお茶を注いであげる裕美ちゃん。「別料金とるよ」との声も


そして、定番のお絵描きクイズコーナー、紗菜ちゃんのこの絵は・・・

「六本木ミッドタウン」というお題でしたが、何とグラ☆スタ!初の迷宮入り(笑)、キャリーオーバーとなってしまいました

一方の裕美ちゃん、

「石焼ビビンバ」あっさり正解。そして・・・

「ナインティナイン」も無事正解! やべっちが「やべっち兄」っぽい?

そして紗菜ちゃん、気を取り直して・・・?!

かなりヒント出しまくって、ようやく「キャバクラ嬢」正解が出ました。男が「スネ夫」っぽくてね(笑)。

前日も大阪で撮影会だったという経験豊富な裕美ちゃんと、初の撮影会で初々しかった紗菜ちゃんの取り合わせは、なかなか面白かったです。NAGOMIらしい和やかな雰囲気での撮影会、ファンミーティングだったので、ファンの皆様も、裕美ちゃん、紗菜ちゃんも楽しんで頂けたかと。
また是非よろしくです〜!
LINEで送る

12/15 グラ☆スタ!撮影会(白岩英里子/駒宮美都季)レポート

グラ☆スタ!初登場のお二人、白岩英里子ちゃんと駒宮美都季ちゃんをお迎えし、彼女達にとっても初となる撮影会が行われました。

キュートで人懐っこい美都季ちゃん。


お姉さまキャラ(?!)の英里子サマ。



それぞれ素敵な水着姿を披露!


美都季ちゃんはこの日の水着姿のためにかなりダイエットしたんだとか。


英里子サマ、セクシーです。

もちろん、私服も素敵ですよ!


プレゼントは私!なんてね(笑)


ハートがばっちり。

コスプレも、それぞれ強力キャラで萌えました





第4部のファンミーティングは、グラ☆スタ!史上最高人数での実施となりました。




お絵描きゲームも楽しく

「日本武道館」

「フランダースの犬」

たくさんのファンと共に過ごした、少し早いクリスマスパーティーのようでした、、、


お疲れ様でした!
また是非グラ☆スタ!に来て下さいね〜


<おまけカット>

衣裳のコンセプトが「女豹」なのでこのポーズ


ピンクのかわいい水着


LINEで送る

現役女子高生・岬はる香ちゃん

ナイト撮影会「なごみ撮影会」に出演してもらった岬はる香ちゃん。


現役女子高生とのことで、水着NGのため、私服とコスプレで実施したが、新人ながら既に支持しているファンが訪れた。

さわやかで健康的なピュアガールは、何気に最近では貴重なので、この路線で歩んで欲しいと思う。

18日には2度目のナイト撮影会を実施するので、是非初めての方も彼女の良さに触れてみては。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

11 | 2007-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks