グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

鈴木あきえちゃんのマネージャーと(その2)

某テレビ局の玄関で、鈴木あきえちゃんのマネージャー・N氏と鉢合わせ。
たまたまお互いに時間があったので、局舎内の喫茶店へ。
余談ながら、隣席に森三中の、結婚を発表した村上知子以外の2名が。

N氏とは、最近のグラ☆スタ!のキャスティング裏話などをしつつ、
逆にN氏も、某グラビア映像配信のキャスティングを担当している関係で、
お互いに有益な(笑)情報交換タイムとなる。

もちろん、あきえちゃんはもはやグラビアも撮影会もやらないのだが、
一人であきえちゃんをもっとビッグにするために東奔西走するN氏と、
一人でグラ☆スタ!の現場を運営する私と、
「若くないですねぇ」
なんて弱音もポツリ。

まあまあ、そんなこと言わずに、くじけず頑張りましょうと励まし合う
一方で、若い人も育てないとなぁ、的な話題も。

悩み多き年頃ですが、あきえちゃんの笑顔を見て、元気出しましょう!


もう2年半ぐらい前ですか、雑誌の表紙撮影にお邪魔して
撮らせてもらいました。
LINEで送る

寝不足

寝不足だぁ〜パソコンに向かってうたた寝、夜中、明け方に二度寝、極めて
体に悪い。ブログの更新や、撮影会レポートが滞っているのもそれが原因。
何しろ、撮った写真をパソコンに取り込むので精一杯。
うわぁ、愚痴だこりゃ。

先週は、気がつけば、1週間に3回の撮影会実施。4月は決まっているだけでも
5回、あと1回増える予定なので、だんだんペースが上がってきている。
うーん、またぶっ倒れないようにしないと。

さて、先般某撮影会に行き、八代みなせちゃんと吉田ももちゃんという、
かなり強力ツートップのペアリングに感動。しかもサービスで並び水着
ショットが撮れました。


みなせちゃんをグラ☆スタ!に呼びたいと思いつつ、あの集客力だと、
当スタジオには入りきりませんな。いつの間にか、ステージがかなり
上がった感じ。また悩みが増えますわ。

さぁ、頑張って5月のキャスティングだぁ。
LINEで送る

宿題がたまってる〜

マンモス☆南です。

2月の撮影会レポートがまだアップできてませんね。申し訳ないです。
PCの入れ替えだなんだといろいろあり、幸か不幸か約1ヶ月イベントが
なかったにもかかわらず、その間に上げられずにおりました。

先日の白岩英里子ちゃんの“最後の”雄姿をお見せしたいところですが、
ものには順序がありますよね。しばしお待ちを。

同時に、4月以降のキャスティングも進めています。
今、4/6と4/13に次いで、4/27の撮影会告知を開始しました。
初登場の成瀬あかりちゃんと、新人の麻未ゆうちゃんです。
これは期待できます。是非お試しあれ。

この日以外にも、グラ☆スタ!初登場の女の子が出演予定です。
まもなく告知開始しますので、宜しくお願いします。
LINEで送る

どさんこ・吉川このみちゃん

北海道で看護学校に通いながらグラビア活動を開始した、吉川このみちゃん。


先日発表された「ヤングジャンプ」の「セイコレ」の候補にも入っている
期待の新人である。

北海道生まれの純朴さ、笑顔の優しさ、そしてナイスバディ、と注目される
要素は満載。

ファーストDVDでも割りと大胆なポーズや衣裳を見せているが、本人もアキバ
でメイド服を探したいとコメントしていたほど、オタク心をくすぐりまくり。

これは大物になるかも?!
LINEで送る

ナイト撮影会再開

以前は「なごみ撮影会」という名前で不定期に実施しておりました
ナイト撮影会を再開する運びとなりました。

趣旨としては、新進気鋭のモデルさんとの新たな出会いを大切にしつつ、
将来はグラ☆スタ!撮影会の主役となるべく、成長していくチャンスを
獲得してもらいたいということです。

今回から「フレッシャーズ・ナイト撮影会」と銘打ち、事務所に所属
しているいないにかかわらず、グラ☆スタ!に活動の場を求めるモデル
さんがいらっしゃれば、可能な限り実現していくつもりです。

モデルさんもカメラマンに撮られることにより成長していくものです。
そんな出会いやプロセスに興味がある方は、是非ともご参加下さい。

第1回は、3/26のMAVIちゃんです。キュートな笑顔と愛想のよいトーク
が魅力です。

詳しくは http://gra-sta.com/schedule/n_0326/index.html をご覧下さい。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

02 | 2008-03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks