グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

4/29 吉川このみ・古俣未希撮影会レポート

4/29、初登場ラッシュ月刊のトリを飾ったのは、ヤングジャンプ「制コレ」
ファイナリストの吉川このみちゃんと、同事務所の新戦力・古俣未希ちゃん。

このみちゃんは北海道で専門学校に通う二足のわらじだそうです。

素敵な笑顔ですね。

もちろんスタイル抜群!




未希ちゃんはなかなかのコケティッシュぶりを発揮。








元気ハツラツで白が似合うこのみちゃんと、
にじみ出る色気がたまらない未希ちゃんと、
対照的な二人のコラボはなかなか印象的でした。
LINEで送る

ピュア系でキュートな架月ありあちゃん

日々新しいモデルさんを探しているマンモス☆南ですが、
とってもキュートな架月(かづき)ありあちゃんと巡り合いました。


学生でありながら、学業の合間を縫って、いくつかの撮影会や個撮
活動に取り組んでいるそうです。
一見ほわーんとしてそうですが、結構しっかりした方です。
期待大のモデルさんなので、遠くない将来、グラ☆スタ!でお会い
できることになれば嬉しいですね。
LINEで送る

かなえられない思い?!

某撮影会の個撮システムで、神崎かなえちゃんというコを撮りました。


とにかくかわいいです。
たまりません(笑)。

ただ、その撮影会専属らしいので、
グラ☆スタ!には来てもらえません(爆)
また個人的に撮りに行きます・・・

まだまだ世の中にはかわいいコがいっぱいいるのでしょうか?
果てしない旅の如く、私のモデル探しの行脚は続きます。。。
LINEで送る

4/27 成瀬あかり・麻未ゆう撮影会レポート

4/27の撮影会は、初登場の成瀬あかりちゃん・麻未ゆうちゃん。

あかりちゃんは少し天然で、名の通り明るいコです。








一方のゆうちゃんは、広島在住で音大生。初めての撮影会体験。








初々しいお二人でした。
また休憩時間に楽しいギョーカイ話をしたいものです(笑)。
LINEで送る

バレリーナアイドル・叶丘真悠ちゃん

新進グラビアアイドルにしてバレエインストラクターである
叶丘真悠(かなおかまゆ)ちゃんの1st DVDイベントに行った。


トークや撮影タイムでの振る舞いに新人ゆえのぎこちなさがあるが、
それも初々しさということで大目に見ましょう。

特技のバレエポーズも披露

(撮影タイム以外ではもっと柔らかいポーズをしてましたが)

もちろん、水着姿も素敵です。


久々に美形で存在感のあるアイドルが出てきたなぁ、という感じです。
今後に期待!
グラ☆スタ!にも来て欲しい!
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

04 | 2008-05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks