グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

大型新人?!

泣く泣くイベントは欠席せざるを得なかったのだが、
注目の大型新人・池田夏希ちゃんの写真集とDVDが発売された。

↑DVDジャケ

熊田曜子、安田美沙子らでおなじみのピラミッドの大型新人と
いう触れ込みで、確かに身長も170センチだし、ダイナマイト
バディだと。

でも実は別名でジュニアアイドルやってたらしいんですが・・・

ともあれ、今後注目の女の子です。
LINEで送る

鎌田奈津美ちゃんは元気でいいね。

鎌田奈津美ちゃんのDVD発売イベントに行った。


もう何度も見に行ってるけど、
ほんと、いつも明るく元気で、すがすがしい気持ちになる。

彼女がブレイクするきっかけになった某雑誌は
休刊してしまうのですが、なっちゃんはいつまでも
元気でいてほしいっす。

そう言えば、彼女がデビュー前にグラビアを飾った、
全国津々浦々の素人さんを撮りまくって電話帳みたいな
本にした「Be Girls」って、出なくなって久しいですね。
あのコンテンツは強力だったのに・・・
LINEで送る

平田弥里同好会?!

ご本人の活動休止宣言でその存在意義が揺らいでしまっている
我らが「平田弥里同好会」ですが、先日の結成式(仮)に続き
本結成式を、ということで都内某所に集まりましたが、一部の
メンバーが本業の都合で出遅れたため、若干また(仮)っぽい
感じになってしまいました(笑)。

それよりも、私を除く2名は、活動休止前最後のイベントとなる
であろう飛騨高山に向けて明日出発するとか。
私は行けないので、手紙を託しました。

しかし・・・やっぱりもうこの笑顔は見られなくなっちゃうの
でしょうかねぇ〜


LINEで送る

久々の友人と

とあるプロジェクトの相談で、
久々に知人の舞台俳優さんと会う。

あれ、何で出会ったんだっけ?
と思ったぐらい久し振りだったけど、
それなりに前向きな話ができたかも。

最近は新しい出会いを求めることが多かったので、
こうして、疎遠になっていた知り合いに会うのも
有意義だなと感じた。

まあでも、何か新しいことが実現できたときに、
有意義だったと振り返れるんだろうけど・・・。

刺激的な未来へ。
LINEで送る

自分にしかできないこと、自分ひとりではできないこと

今、グラ☆スタ!の現場は一人で運営していますが、
もちろん、自分一人の力でグラ☆スタ!が行われているわけでは
ありません。
来て頂くお客様はもちろん、モデルさんやその事務所、サイトの
制作会社の皆さんや、いろいろな形で支援して下さる、皆々様の
おかげで成り立っております。

しかし、少し余裕がなくなると、それが自分のプライドや虚栄心
であるにもかかわらず、「ポリシー」とか「路線」という言葉で
オブラートにくるみ、自分本位、いや、ひとりよがりになること
も。

常に全てがうまくいくわけではない。だから悩み、考え、知恵を
絞り、新しい形を模索したり、新しい何かを築き上げたりできる
のでしょう。

もちろん、人間ゆえに思う、憧れや嫉妬、現実逃避やあきらめ、
葛藤は山ほどあります。

しかし、最後は自分を見失わないことに尽きるのかなぁ、と。

うまくいく自分も自分、失敗した自分も自分。受け止めた自分を
振り返り、創意工夫する自分もまた自分。

過ぎた時は戻らないのだから、これから来る時をどう生きるか、
これから付き合う自分とどう向き合うか。

手放してしまったもの、いつの間にか離れていってしまったもの、
失くしたものにとらわれて、新しいチャンスを逃すぐらいなら、
前向きに何かを捨ててしまってもいいのかもしれません。

でも、自分だけは自分を捨ててはいけないんだろう、と。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2008-06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks