グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

7/26 小野関舞・田村京子撮影会レポート

7/26は、モデル系のお二人、小野関舞ちゃんと田村京子ちゃん。

(左)舞ちゃん (右)京子ちゃん

舞ちゃんはなかなか小悪魔風の微笑で引き込みます。








京子ちゃんは、背が高くスレンダーな美女です。








お絵かきクイズです。

鬼太郎、と思わせて「ウエンツ瑛士」


「長崎ちゃんぽん」、意外と苦労しました。


「王様ゲーム」、難問にもかかわらずクリア


「プリンセス天功」、なかなかお上手。

普段のお仕事とは違う毛色だったと思いますが、お二人とも
楽しくお付き合いして頂きました。
また宜しくお願いします。
LINEで送る

生かされている

「我々は、生きているのではなく、生かされているのだ」
・・・と思うことはよくある。
というか、思い知らされることがよくある。

自分一人の力で生きているのではない、という現実も込めて
「生かされている」という言葉を使うわけだ。

いろんな皆さんに支えられて、
グラ☆スタ!は生かされていて、
マンモス☆南も生かされている。

そのことを最近よく感じる。
LINEで送る

7/21 望月ひとみ・片瀬有希撮影会レポート

7/21の撮影会は望月ひとみちゃんと片瀬有希ちゃん。

(左)有希ちゃん (右)ひとみちゃん

クルマ系のイメージガールなどの経験豊富なひとみちゃん。








有希ちゃんは、佐々木悠花ちゃんと「みゅうみゅう」としても活動。








さて、恒例のお絵かきクイズですが・・・

「屋形船」、サービス問題でしたか。


「帰省ラッシュ」、かなり悩みました。


「ユースケ・サンタマリア」ですが、UDONが大ヒントでしたね。


「オグシオ」をひとみちゃんが知らなくて、急遽有希ちゃんと共作に。

今回初登場のお二人でしたが、ひとみちゃんファンのお客様が、
心から喜んでくれたのがとても印象的でした。嬉しい限りです。
LINEで送る

マンモス

秋葉原の裏通りに、「マンモスカレー」なる店がある。


まあ名前に愛着を感じたので入ったのだが(実は今日で2回目)
好きなトッピングを迷いなくのっけました。

手作りカツ、豚しゃぶ、ウインナー

しかし、何で「マンモス」なんだかいまだに不明。
著しく量が多いわけでもないし、マンモスの類語に該当する
メニューがあるわけでもないし。

不思議ですが、まあまあ美味しいんで、
皆さんもものは試しで召し上がってみて下さい。

石丸電気ソフトワンの真裏(ダイドービル通用口側)です。
LINEで送る

吉高由里子がイイ

以前からいいなぁと思っていたのが、吉高由里子ちゃん。


すごく美人というわけでも、誰よりもかわいいというわけでも
ないんだけど、何か気になる存在、という感じの女の子。

女優としていろんなキャラも演じるし、本人の素もある意味
天然っぽい。

既にドラマにも引っ張りだこなんで、おとなしく見てるだけ
ですけどね(笑)。いつか会ってみたい人です。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

06 | 2008-07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks