グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

インターネット開通

いやはや、結局PCのメインボードに異常をきたした可能性があり、
メーカーの話では修理代がかさむとのことで、ことネット環境だけ
の問題なら、PCカードスロットに「LANカード」を挿して使った方が
いいですよ、と言われ、結局そうしたらネットがつながりました
(プロバイダにはモデムの交換までさせてしまいましたが・・・)。

ようやくスタジオでインターネットが使えるようになりました!
(もちろんIP電話も開通済み)

さて、今日は深谷紗香ちゃんと姫木乃早耶香ちゃんの「Wサヤカ」
撮影会です。8月最後ですので、一周年記念キャンペーンも今日で
終わりとなります。
当日参加もお待ちしております。

ではでは。
LINEで送る

インターネットが・・・

新スタジオに移転して、プロバイダを変更した関係で、
ようやくモデムが届き、NTT工事を終え、さあ接続だ、
と思ったら、IP電話はつながるのに、インターネットが
つながらない。
モデムを交換してもらっても状況は同じ。これは恐らく
PC本体に問題がある可能性が高い、ということで、
24時間365日無休のメーカーのサポートセンターに
電話しようとしたところ、
IP電話と携帯しかない状況では、フリーダイヤルに
つながらず。03-で始まる電話番号の受付は17時まで
ということで埒があかず・・・自力でやってみるも
改善せず。結局家に帰って、PCのない状態で快方の
ための方法論だけを聞いて終わる。
うーん、不便だ。
明日スタジオでそれを試してみて、それでもつながら
ないようなら、まだまだストレスは続く。。。
LINEで送る

面談

グラ☆スタ!には一応「モデル募集」というページがありまして、
事務所のマネージャーや、フリーの女の子から、しばしば応募や
問い合わせがあったりします。

昨日は、とあるフリーの子と面談だったのですが、なかなか期待
できる感じのキャラです。超強力新人として売り出すかも。

お楽しみに
LINEで送る

宇佐美友紀ちゃん

今月初DVDを出す宇佐美友紀ちゃん。


ナイスバディとコケティッシュな笑顔が魅力です。

そして、私の崇拝するあの方が手がけたユニットの元メンバー
だったそうな・・・そんなの関係ねぇ(笑)、友紀ちゃんは
友紀ちゃんの魅力として感じましょう。

DVD発売記念イベントに行けないのが残念なのですが、
後で購入して見るべし。

そして、グラ☆スタ!にもいつか・・・
LINEで送る

ナイト撮影会

フレッシャーズ・ナイト撮影会を不定期に実施しておりますが、
実はグラ☆スタ!の目的の大きな一つは「新人の発掘」です。

将来性のある若手のタレントさんや、魅力はあるのになかなか
人目に触れなかったり、ファンとの交流ができなかったりする
方々に、そういう場を提供したいという思いがあります。

是非皆さんにも同じ思いを持って頂ければありがたいですし、
もちろん、皆さんが魅力を感じて頂けるモデルさんに出演して
もらえるように頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。

スケジュールは↓
8/28 倉本夏希ちゃん
9/3 関本夏実ちゃん
9/5 吉野なぎさちゃん
9/6 立花華帆ちゃん
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

07 | 2008-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks