グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

グラレ?!

昨日は水天宮の広島焼を食い過ぎ、
今日はおとなしく少食だったのに、
逆にチラッとTVで見えた天丼が忘れられず、
帰りについついかき揚げ丼(しかも大して美味くない)。
ぐったりして帰宅。

しかし今日は新たなプロジェクトメンバー+αの懇親会。
ハロウィンよろしく皆さんコスプレ状態。
残念ながら写真は非公開(というか撮ってない)。

で、新たなプロジェクト、
一部では名前も概要もフライングで出てしまったせいか、
既に「グラレ」という呼称まであるらしい。
「クラレ」なら「ミラバケッソ」だけどね(笑)。
成海璃子は可愛いのに、実は足が太い(爆)。

その「グラレ」も早ければ今週末から片鱗ぐらいは
見られるかも。出し惜しみするほどのものかどうかは
わかりませんが、マンモス☆南の真骨頂にしたいですね。
LINEで送る

カンゲキ

以前グラ☆スタ!にも出演頂いた黒澤佐知子ちゃんと、同じ事務所の
萬井真代ちゃんがダブルキャストで出演する舞台「白地に赤く」を
新宿・白萩ホールに見に行った。

新宿と言っても、百人町なんで、新大久保の方が若干近いぐらいだが、
実はかつてグラ☆スタ!が拠点を置いた「ハウススタジオNAGOMI」と
迷った一室が近所だったので、懐かしく思いながらたどり着いた。

今日(日付の上では昨日)が初日で11/3までの公演だが、ヒロイン役
を日によって佐知子ちゃんと真代ちゃんが交替で演じる形なんで、
今日しか見れなかった私は、佐知子ちゃんだけしか見られなかった
のね。

お話は戦時中の話と現在を行き来する感じで、ちょっと演出的にも
難しく、役者も大変だっただろう、と思う。実は私、戦争ものはあまり
得意ではない。

それはさておき、
今日のヒロインだった佐知子ちゃんと、仕事の都合で途中から見に来た
真代ちゃんと、マネージャーと一緒に、終演後は韓国料理に舌鼓。


プルコギ美味し。

Web告知してないんで、リンクとかできないんですが、
「白地に赤く」新宿:白萩ホールにて11月3日まで公演中。
Tel:03-5428-4528
LINEで送る

ペプシーっ

もう8年ぐらい前に懸賞で当たったペプシコーラのサーバー
(1.5リットルペットボトルを逆さにして挿す形のもの)が
家で眠っていたことに気づき、スタジオに持ち込んだのだが、
これがまた厄介で、見た目はいい感じだが、保冷機能がなく、
炭酸飲料としては致命的。

たくさんお客さんが来て、たくさん飲んでくれたら、ぬるい
気の抜けたコーラをご提供することもないのだが・・・

とりあえず今日は集客が多いので、試しに出してみています。
ただ、イマイチ使い勝手がなぁ・・・こんなんだったっけ?
という感じ。気がつくと部品一つないし(苦笑)
LINEで送る

寄る年波

いやぁ、数日前に、1時間半ほどカメラマンとして写真を撮り続ける
という場面がありまして、被写体は代わる代わるという感じだったので
すごく体力を消耗してしまいました。

まあもともとカメラマンではないけれど、改めて精神集中してシャッター
を押すのは大変だなぁと。

昨日は友人(同級生)の誕生日だったんで、簡単なメールを送ったの
ですが、何か「お互い体は大事にしよう」的なコメントになって
しまいました(笑)。

早10月も終盤。もう11月ですが、去年はこの時期に1週間入院して
しまったのですね〜。気をつけねば。
LINEで送る

3ヶ月連続の倉本夏希ちゃん

今日(日付の上では昨日)倉本夏希ちゃんのナイト撮影会があった。
今回で3回目、3ヶ月連続だった。

実はなかなかナイト撮影会にレギュラーで出て頂ける方も少なく、
集客力も含めて彼女は貴重な存在だ。

で、また来月もやって頂ける予定。11/19(水)想定です。


珍しく撮って出しの画像です(笑)。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

09 | 2008-10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks