グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

11/23 北條まみ・綾部さや撮影会レポート

11/23は初登場、北條まみちゃんと綾部さやちゃん

(左)まみちゃん (右)さやちゃん

まみちゃんはダイナマイトバディと笑顔が魅力。








さやちゃんは小動物みたいにカワユス。








さて、お絵かきクイズは・・・

「Wii fit」、fitを忘れてたみたいで(汗)。


「シュークリーム」、女の子は特に意味ないです(笑)。


「青山テルマ」、頑張りましたね。うまく表現できました。


「EXILE」、一人多い気もしますが、力作です。

なかなか楽しいコンビネーションを見せておりました。
またお越し頂きたいお二人です。
LINEで送る

11/16 雨坪春菜・加藤久美子撮影会レポート

11/16は久しぶりの「はるにゃん」こと雨坪春菜ちゃんと、初登場の加藤久美子ちゃん。

(左)久美子ちゃん (右)春菜ちゃん

はるにゃんは相変わらず小顔でスレンダー、素敵です。








一方のカトクミさんはポージング探求中だそうです。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「冷麺」、みんな冷し中華かと・・・。


「吹石一恵」、悩ましい当て字絵ですか・・・


「相田翔子」、右のコがWinkしてますね(笑)


「学級閉鎖」、×は絵を間違えたわけじゃないのね。秀逸。

同じ事務所同士ということもあって、息もぴったりなお二人ですが、キャラも
ビジュアルも好対照で面白かったですね。
LINEで送る

小田和正でタイムトラベル?!

昨日、東京ドームの小田和正コンサートに行ってきました。
小田さんのコンサートは多分15年ぶりぐらいでしょうか。
最近は、申し込んでも抽選でハズレ、の繰り返しでした。
さすがにドームぐらいのキャパになると当たったんですな。

まあご本人が、観客の顔が見えないような広い場所でやるのを
嫌っていたらしく、異例のドームツアーだったようです。

まだCDがレコードだった頃、シングル盤が600円から700円に
値上げされた頃、オフコースの「Yes-No」を買った記憶が
あります。中学1年だったかな。

遡って初期のLPを買いあさったのもそれからでしょうか。
実は私は小田さんの影響もあり、シンガーソングライターに
憧れたりして、当時世に登場し始めた「貸しレコード屋」
なるものも、「(自分が目指す)音楽業界の衰退につながる」
という考えで、全く利用しませんでした(余談ですが、今だに
私はTSUTAYAを利用する習慣がありません。見たい、聞きたい
ものは借りずに買います)。

で、小田さんたら結構オフコース時代の曲も歌うし、そういう
意味ではだいぶオールドファンを意識した内容になってて、
ほぼ私も全曲把握できたのですが、よくよく考えると、
「Yes-No」や「さよなら」も30年近く前だし、オフコースが
解散したのも20年近く前なんですね。月並みですが、当時の
自分を思い出すと懐かしいですよね。

まるで、小田さんの歌でタイムトラベルした気分です。

でも、もちろん、最近の曲もいいんですよ。
昨日一番心に残った歌詞は、

「明日の涙は 明日流せばいい」(「キラキラ」より)

ですね。
明日を憂いで今泣いても仕方ないなと。
気持ちが軽くなりました(笑)。
LINEで送る

11/8 沢井彩華・熊谷知花撮影会レポート

11/8は沢井彩華ちゃんと熊谷知花ちゃん。

(左)知花ちゃん (右)彩華ちゃん

初登場の彩華ちゃんは関西の元気娘。








知花ちゃんは2度目の撮影会でだいぶリラックスムード。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「ビーフジャーキー」、犬がカワユイ。


「iPod」、カンタンでしたか。


「あらいぐま」、今日はゆるいか(汗)


「南海キャンディーズ」、なかなか難問でしたか。

二人の波長もあったようで、楽しい1日となりました。サンキュー!
LINEで送る

11/3 星野香織・水沢亜沙美撮影会レポート

11月3日は初登場の星野香織ちゃんと水沢亜沙美ちゃん。

(左)亜沙美ちゃん (右)香織ちゃん

香織ちゃんはちょっとアンニュイだけど、笑顔も忘れないコ。








亜沙美ちゃんは元気イッパイの高校生です。








さて、お絵かきクイズですが・・・

や、やべえ・・・問題が思い出せない(爆)、わかる方コメント下さい(汗)


「としまえん」です。木馬が象徴なんだとか。


「白玉クリームあんみつ」、フルコースですね。


「マンゴープリン」でした。

なかなかまったりとした雰囲気ながら、楽しい1日でした。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

10 | 2008-11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks