グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

12/27 清野紗耶香・片瀬有希撮影会レポート

今年最後の撮影会となりました12/27は、清野紗耶香ちゃんと片瀬有希ちゃん。

(左)有希ちゃん (右)紗耶香ちゃん

紗耶香ちゃんは実は入院明けにもかかわらず頑張ってくれました。








有希ちゃんはいつも変わらず素敵な笑顔です。









終始明るく和やかな1日でした。

また来年もよろしくー!!
LINEで送る

12/21 石井寛子・寺岡アヤ撮影会レポート

12/21は、お馴染みの石井寛子ちゃんと寺岡アヤちゃん。
前月に某撮影会でもコンビを組んだそうで、2度目のお立ち会い。

(左)アヤちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽんは今回も様々な衣裳持ち込みで頑張りました。








アヤちゃんも今回は大人っぽい感じです。








そして、クリスマスならではのコスプレでお揃いに。


さて、お絵かきクイズですが・・・

「スープカレー」なんですが、スープっぽくないですね(笑)。


サッカーの「中村俊輔」でした。雰囲気あります。


「中尾彬」、なかなかポイントつかんでます。


「ジャンクSPORTS」、MCが微妙に違いますが(汗)。

この日のファンミーティングは、クリスマス目前ということで、ケーキやらピザやら・・・
楽しいパーティーとなったわけです。

是非またパーティーチックにやりたいですね。
LINEで送る

昔は良かった?!

旧知の友人とディープな忘年会。

お互いに年をとり、焼肉屋に行きつつも、
「座敷は腰に悪いので」とテーブル席(笑)。

その後は長時間カラオケ。

もちろん歌う歌は80年代〜90年代。
最近の歌は知ってても歌えない(苦)。

「本人映像」なるカテゴリーを見つけ、
歌うというよりは、見て楽しんでおりました。

でも、当時は大したことないと思っていたアイドル達が
今見ると結構可愛かったりする。

CoCo「はんぶん不思議」・・・意外と三浦理恵子いいよね。
今や只野仁の上になってるけど(爆)。

森高千里「渡良瀬橋」・・・羨ましいな、江口洋介。

広末涼子「MajiでKoiする5秒前」・・・たまりません。

モーニング娘。も一生懸命踊ってるなぁ。
グラレもせめてこうならないと。

そして、
吉川晃司もジュリーもヒデキもカッコ良かったぜ。
LINEで送る

携帯を変えたら

プライベート携帯をP702iDからP706iμに機種変したら、
大好きな「@失礼します」携帯サイトの女の子の画像が
著しく小さくしか表示されません。
サイアクです・・・

別携帯で大きく見ようっと。
LINEで送る

年内最後の撮影会

いやぁ年の瀬ですな。
今日は今年最後の撮影会です。
清野紗耶香ちゃんと片瀬有希ちゃんです。

今年もいろいろありました。
来年はグラレも含め、ますます邁進しますぞ。

レポートはまた改めて。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

11 | 2008-12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks