グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

もっと、みて、いたかった・・・

以前から大好きだった福井未菜ちゃんの写真集「もっと、みて」の
発売イベントに行った。
ファースト写真集のイベント以来で、その間、DVD発売イベントとか
行きたくても行けないものがあったので、感激でございました。


抽選でメッセージ入りのボールも当たり、それだけでなく全員ゲット
できるメッセージカード(パウチ済み、永久保存版)まで用意して
あるなんて、未菜ちゃんたらステキです。

家に帰ったら、某DVDメーカーの人に無理矢理もらった(笑)ポスターを
拝もうっと!
LINEで送る

飽和するDVD

「このコどうだろう」と思って買ったDVDが山のように積まれ、
実はほとんど見ることもなく、パッケージも開けられないまま
棚に入っていることがある。

もちろん、すごく興味を持って買ったコのはすぐにでも見るが。

正直、惰性で買ってしまうコのもあるし、買って見てガッカリ
ってのもある。

市場ではなかなかDVDが売れないとお嘆きのメーカーさんが多い
けど、実はDVDが売れないというより、本当に見てみたいコが
少ない、って感じじゃないのかしら。

もっと吟味しないとね。

もちろんタレントとして評価されるのは、ビジュアルだけでは
ないし、コミュニケーション能力とか、ビジネスマナーとか、
当たり前の社会人資質みたいなものもあるでしょう。

昔のアイドルみたいに、限られたメディアの限られた時間で、
限られた一面のみを見られたわけではなく、いろいろな場所に
情報というか噂は流れるし。

競争が激しい分、当たり前のことができても、差別化できない
けど、意外と当たり前のことができずに、競争相手にもなり得
ない人も多いんだけど。

まあ、売り手市場であろうと買い手市場であろうと、きちんと
意志を持って選ばないと、結局は自分が損な買い物をするだけ
ですな。
LINEで送る

「縁(えん)」です。「緑(みどり)」ではありません(笑)。

めぐりめぐって人とつながることもあれば、
追い求めてようやく出会える人もいる。

ひょんなことからラッキーな出会いがあったり、
逆にバツ悪くて出会いたくなかった人と会ったり。

貸し借りや駆け引きもたまにはあるけど、
基本的には人と出会うこと、人と人を出会わせることは
この上なく楽しいと思う。

自分一人で全てのことができれば不必要かもしれないけど
往々にしてそうではないから、誰かの力を借りたり、
誰かに力を貸したり。

だから出会うことが楽しい。

もちろん、出会いがあれば別れもあるのが世の常で、
こちらにとって必要な人でも、
相手が自分を必要としていなければ、
自然と離れていく。

出会う偶然もあれば、
出会わない偶然もある。
ときに偶然を「運命」と呼ぶことさえある。

常にどこかに向かって歩いていれば、
誰かと出会ったり、すれ違ったり。

これからも楽しんでいきたい。
LINEで送る

昔の芝居仲間

昔小さな劇団で芝居を一緒にやっていた男と久し振りに再会。
いつの間にか、タレント名鑑Webにも載るようになっていて、
ジャニーズが出るような芝居にも出てたりする。

かつては、稽古と深夜のコンビニバイトで1日が終わってた
のにね。

役者活動とは別に、不定期にトークイベントみたいなことも
やっていて、結構集客あるもんだから、今度一緒に企画立てて
実現してみたいね、って話で盛り上がる。

マンモス☆南もトークタレント目指そうかな(笑)。
LINEで送る

1/24 森崎まみ・林弓束撮影会レポート

1/24は、グラ☆スタ!2回目の森崎まみちゃんと、初登場の林弓束ちゃん。

(左)弓束ちゃん (右)まみちゃん
ちなみに、「萌え萌えビーム!」というポーズです(笑)。

まみちゃんは、色白でキュートでときめきます。








弓束ちゃんも負けじとキュートに攻めてきます(笑)。








さて、恒例のお絵かきクイズ。

「かに玉」、シンプルかつ確実な絵です。


「PUFFY」、瞬殺でした。以前も出題したかな(汗)。


「合唱隊」、微妙に合奏のニュアンスが強いですが・・・。
さて、ここで「合唱隊」となったお客様方が「Happy Birthday」を歌い、
翌日が誕生日の弓束ちゃんをお祝いしました。

お客様ご手配のケーキと記念写真。


そして最後は「大橋未歩(テレビ東京)」でした。「やりすぎコージー」つながりね。

この日はお客様も多く、サプライズもあり、とにかく元気で賑やかな一日でした。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

12 | 2009-01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks