グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

4/25 中里文音・桜井那菜撮影会レポート

4/25はお馴染みになりつつある中里文音ちゃんと桜井那菜ちゃん。

(左)那菜ちゃん (右)文音ちゃん

文音ちゃんはおしとやかでキュートなんです。








那菜ちゃんはキリッとスマートなんです。








さあ、お絵かきクイズ大会・・・

「皇居」、なかなか雰囲気出てます。


「倖田來未」、意外と苦しみました。

今回トークが盛り上がったので、時間の都合でお絵かきが1回ずつでした。
楽しく和気あいあいと過ごせましたね。
またお会いしましょう!
LINEで送る

ゴールデンウィーク

グラ☆スタ!は、ゴールデンウィークは基本的にお休みです。
4/29(祝・水)の雨宮奈生・田中優夏撮影会、伊藤彩・美咲ファンミーティング
終了後、長い休日に入ります。
5/7(木)上田あゆみナイト撮影会から復活します。

マンモス☆南はゴールデンウィークは働きません。
信教上(?!)の理由ですが。

蛇足ながら、
5月は休日の撮影会よりも平日ナイトの方が数が多くなりそうです。
それだけ期待の新人さんが多くご出演頂けるというのも、ある意味新しい
出会いがあって嬉しいです。五月病になる暇もありません(笑)。

ともあれグラ☆スタ!をご愛顧下さいませ。
LINEで送る

ニーハオ!鈴木咲ちゃん

4/25、「鈴木咲と学ぼう!中国語講座」というスペシャルイベントを実施しました。
撮影会ではなかなかお越し頂けない(苦笑)鈴木咲ちゃんに、思わぬ形でご一緒
することになりました。


最初はやはり馴染みの薄い中国語に戸惑うお客様も多かったですが、


咲ちゃんの前向きなテンションにも助けられ、非常に和やかな雰囲気になりました。


平松かりん先生と記念のツーショットを。


今回初めての講座でしたので、今後どんどんブラッシュアップしていきます。
「○○と学ぼう!」シリーズとして、出演者も様々登場するかも。
ご期待下さい。
LINEで送る

4/19 丘野あいり・長谷川麻衣撮影会レポート

4/19は初登場の丘野あいりちゃんと、お馴染みの長谷川麻衣ちゃん。

(左)麻衣ちゃん (右)あいりちゃん

あいりちゃんはキュート系と元気系で振る舞いました。








麻衣ちゃんもキュートな衣裳を数々披露しました。








さて、恒例のお絵かきクイズ・・・

「市原隼人」、ROOKIESですか。


「留守番電話」、原始的ですね(笑)。


「オダギリジョー」、左は長澤まさみのつもりだとか。


「クイズ・ミリオネア」、温泉につかった人、という声もありましたが(苦)。

今回は非常に元気な感じで1日が過ぎました。
最初は緊張と戸惑いがあったあいりちゃんでしたが、徐々に本領発揮。
麻衣ちゃんもあいりちゃんにつられるようにテンションアゲアゲ。
また楽しみましょうね。
LINEで送る

桜井那菜ちゃんとかつしかFM

4/22はかつしかFMの収録と生放送。
この日のゲストは桜井那菜ちゃんでした。

(MCの村山ひとしさんと)

この日は出演予定だった上田あゆみちゃんが急病のため欠席でしたが、
那菜ちゃんのおしゃべりで盛り上げてくれました。

今後も続々とグラ☆スタ!モデルが登場しますのでお楽しみに。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

03 | 2009-04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks