グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

「なんだよー」

日付変わって昨日となりましたが、
「川原真琴 五月病にはなりません!ファンミーティング」に
多数のご参加ありがとうございました。

そして、
長時間延び延びになる原因がマンモス☆南の無駄話だという事実も発覚し、
次回以降は、より真琴ちゃんの魅惑のトーク満載のイベントに仕上げて
いきたいと思う所存です(笑)。

真琴ちゃんも、前回は初めてだったこともあり、若干おとなしめでしたが、
今回は見事にボケ潰しや厳しい突っ込みを会得し、表題の「なんだよー」も、
一撃でマンモス☆南を萌え尽きさせてしまいました。

さて、前回同様、レポートが待たれているというプレッシャーは感じて
おりますが、これまた前回同様、小出しにしていきたいと思います。
そんな中に次回予告なども紛れて登場するかもしれません(爆)。

とりあえず、眠い目をこすって選んだ写真を2枚。




ピース、ピース!
真琴ちゃんがいれば世界は平和だ!
LINEで送る

5/24 星野香織・齋藤由季子撮影会レポート

5/24はお馴染みの星野香織ちゃんと齋藤由季子ちゃんのマイペースコンビ(?!)

(左)由季子ちゃん (右)香織ちゃん

香織ちゃんは小動物系で愛らしいポーズをさせたら天下一品です。








由季子ちゃんは、髪を切って大人っぽくなりました。ステキです。








さて、お絵かきクイズですが、

「TSUTAYA」、Tカードを描くとは(汗)。


「世界のナベアツ」、3本指が上手いですね。

今回は話が長くなって、お絵かきが1回ずつでした(苦笑)。
楽しいコンビだったので、またゆっくり話したいですけど・・・。
LINEで送る

CPUいっぱい

かつしかFMの帰りによく寄る「居酒屋おふくろ」という店は、
その名の通り、おふくろっぽいおばちゃんが一人で切り盛りしていて、
僕らが団体(といっても7、8人ぐらいね)で行くと、すぐに手一杯に
なってしまい、なかなか注文を取りに来られなかったり、何かが抜けたり
みたいなことが起きるので、その都度「今おばちゃんCPUいっぱいだから」
と、パフォーマンスの悪いパソコンのように言ったりする。

例えば、ビールを頼むと、お通しも心を込めて作るので、おつまみの注文
ができない、お通しが出てくる頃にはジョッキが半分なんで、おつまみを
頼んで作り始めた頃に、2杯目を頼もうと思っても来てくれない、みたいな。

まあ愛嬌だし、こっちもわかってるからせかしたりもしないんだけど。
おつまみもお任せにした方が、手順も楽だろうしね。

そんな中、スタジオのすぐ近所に、同じぐらいCPUいっぱいな感じの焼鳥屋
を発見。ここはおばちゃんじゃなくて、妙に声のいいおじさん。但しここも
心を込めてお通しを作る派。上記と同じ。注文もメモらずに覚えようとする
感じなので、逆にこっちが心配になる。でも待たされた甲斐のある、焼鳥の
美味さは絶品。

ちなみに店の名前は、「あんばらんす」。
まさに焼鳥屋としてはアンバランスですね。
LINEで送る

5月も終わり

毎晩遅くて、更新もままならず、うたた寝で朝を迎えるマンモス☆南です。

早くも5月が終わってしまいますね。
ナイト撮影会強化月間ということでしたが、
6月も既に告知しているナイト撮影会が多いです。

第2部参加者にチェキ進呈キャンペーンを継続するか思案中です。
リクエストがあると背中を押されるんですが・・・
LINEで送る

5/23 鈴木じゅん・長谷川麻衣撮影会レポート

5/23はお馴染み、鈴木じゅんちゃんと長谷川麻衣ちゃん。

(左)麻衣ちゃん (右)じゅんちゃん

じゅんちゃん、本当に可愛いんですよ。私が言うと、本人は「嘘っぽい」と言いますが(笑)。








麻衣ちゃんもだいぶ撮影会慣れしてきて、様々な衣裳で魅せてくれます。








さあ、お絵かきクイズですが・・・

「アラレちゃん(Dr.スランプ)」、意外と苦しんだんです。


「白石美帆」、やってしまいましたね、当て字(不機嫌)。


「オールスター大感謝祭(TBS)」、麻衣ちゃんがアシスタントやってましたね。


「場外馬券売場」、ひねくれ問題にも上手に対処。

初めてのコンビながら、キュートなお二人に癒された方も多かったかと。
マンモスも萌え萌えですぞ。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

04 | 2009-05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks