グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

名もなき花

前回(4月)石井寛子ちゃんがグラ☆スタ!に来た日、
気づいたら、スタジオのトイレに小さな花の鉢植えが
置かれていました。

誰が置いてくれたんだろうか、と思いつつ、
確かめようもなかったのです。

しかし、私はどうも植物のメンテナンスに疎くて、
部屋の観葉植物もよく枯らしてしまいますし、
特に日光の当たらないトイレの中だったので、
その花もあっという間に枯れてしまいました。
しかもそのまま放置してしまっていました。

昨日、石井寛子ちゃんがグラ☆スタ!に来た日。
皆さんがお帰りになって、
気づいたら、スタジオのトイレに、
新しい花の鉢植えが置かれていました。
しかも枯らしてしまったものと差し替えで。

誰が置いてくれたんだろうか、と思いつつ、
確かめようもないのですが。

どなたかわかりませんが、
ありがとうごさいました。
LINEで送る

6/27 藤原夏姫・椎名リサ撮影会レポート

6/27は初登場の藤原夏姫(なつき)ちゃんと、2度目の椎名リサちゃん。

(左)リサちゃん (右)夏姫ちゃん

夏姫ちゃんは、私服がコスプレ??ってぐらいキュートなお召し物でした。








リサちゃんは、姫カワ?! 少女っぽいイメージですね。








さて、お絵かきクイズ大会〜

「真夏日」、太陽の塔って声もありましたが(笑)。


「アメリカンドック」、一瞬ホットドック書いてましたけど(苦)。


「Kinki Kids」、なかなか特徴を捉えてますね。


「引田天功(プリンセステンコー)」、豪華な絵になりました。

なかなか対照的なキャラの取り合わせのようで、面白かったです。
ファンミーティングもまったり、でしたしね。
LINEで送る

6/21 鈴木じゅん・星野こより撮影会レポート

6/21は鈴木じゅんちゃんと星野こよりちゃん。
マンモス☆南もドキがムネムネな(笑)イチオシコンビでございます。

(左)こよりちゃん (右)じゅんちゃん

じゅんちゃんは、相変わらずのダイナマイトバディと笑顔が最高です。








こよりちゃんもスタイリッシュに、キュートにキメてます。








そして、お絵かきクイズです。

「パエリア」、スペイン料理の話題をたまたましてました(笑)。


「ミニスカポリス」、なかなか上手いです。


「エヴァンゲリオン」、想像でキャラ書いたそうです。


「永井 大」、相当苦労しましたね。

いやぁ、とにかくキュートなお二人、グラ☆スタ!の新生ツートップと言っても華厳の滝(笑)ではありません。
また来て欲しいです!!
LINEで送る

僕が撮ったみおちー

昨日告知した「大谷澪はじめてのコスプレ写真集」ですが、
わがグラ☆スタ!のスタジオで撮ったもんですから、調子に乗って
本物のカメラマンが撮影する合間に撮らせてもらっちゃいました。

もちろん素人なんで、大したレベルじゃないですけど・・・






ちゃんとした(笑)写真をお求めの方は、
VISIONフォト&ブックス(携帯サイト)までどうぞ。


LINEで送る

大谷澪ちゃんがグラ☆スタ!にキター!

ミスマガジン2008の審査員特別賞を受賞した“みおちー”こと大谷澪ちゃんが、
水天宮前スタジオに来ました。

何と、コスプレ写真集(携帯で見る写真集)の撮影で10着以上の衣装を着て、
笑顔を振りまいていました。

写真集は、本日6/25から、
「VISIONフォト&ブックス」という携帯サイトで購入できます

■docomo
iMenu ⇒ メニューリスト ⇒ [7]【ゲーム/コミック/占い】⇒
コミック/小説/写真集 ⇒ [4]写真集 ⇒ VISION フォト&ブックス

■au
カテゴリ(メニューリスト) ⇒ ケータイコンテンツ ⇒ 電子書籍・
コミック・写真集 ⇒ 写真集 ⇒ VISION フォト&ブックス

■SoftBank
メニューリスト ⇒ 書籍・コミック・写真集 ⇒ 電子写真集 ⇒
VISION フォト&ブックス

そして、実は、携帯写真集だけじゃなく、コスプレをしたみおちーが
主演する携帯ドラマの企画があるんです。

そこに、このマンモス☆南が、○○なことで関わってるんですね。
詳細は追って発表します!

とりあえず、メイド服を着たみおちーを。


LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2009-06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks