グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

8/23 石井寛子・長谷川麻衣撮影会レポート

8/23はお馴染みの石井寛子ちゃんと長谷川麻衣ちゃん。
6月に続いての名コンビ(?!)登場です。

(左)麻衣ちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽんは、いつもながら完璧な着こなしとポージングですね。








一方の麻衣ちゃんもますます大人っぽくなってきましたよ。








さて、お絵かきクイズです。

「中野英雄」、バグジーの先輩ですね。首つったチョロがいます。


「選挙演説」、旬ネタですね。


「ちびまる子ちゃん」、まあなんとか(笑)


「スキューバダイビング」、こちらも無難に。

今日はファンミーティングもいつものように盛り上がりました。
そして、見学ゲストが3名いらっしゃいましたので、みんなで記念撮影。

(前列左から)盛島瑞穂ちゃん 渡部夕貴ちゃん 根本沙織ちゃん

今後グラ☆スタ!の新戦力になると思いますので、併せてご愛顧下さい!
LINEで送る

平愛梨の涙

今日「20世紀少年<最終章>-ぼくらの旗-」初日舞台挨拶で、
カンナ役の平愛梨が号泣していた。

<第2章>の舞台挨拶でも同様に泣いていたし、
TVのインタビューとかでもよく目を潤ませていたそうな。

本人の言葉を借りれば、
「10年も売れなかったちっぽけな私が、周りの皆さんのおかげで
大きな作品に出られて」
感動だったんでしょう。

理由や経緯はともあれ、
大舞台に立つ喜びだとか、
これまで出会えなかった仕事やスタッフに巡りあえたことが、
何よりも次のステップになっていくのでしょう。

あきらめずに、
くさらずに、
そして努力を忘れずに、
日々過ごしていかないとな、
と思います。
LINEで送る

時が解決する、かどうか。

時は金なり。

せいては事をし損ずる。

ローマは一日にしてならず。

時は得難し失い易し。

鉄は熱いうちに打て。

・・・悩ましい。

機が熟すタイミングを見計らうのもセンス。

しかし、

鳴かぬなら、

鳴くまで待つか、

鳴かせてみるか、

殺してしまうか。

自分で全てのことができないならば、

様々なことを試してみるしかない。

でも、いつまでも試せるとは限らない。

だから悩ましいのだ。

とは言うものの、

チャンスも幸せも、

あると思えばあるし、

ないと思えばない。

自分のセンスも同じだ。

やれることをやるか、

やりたいことをやれる能力を身につけるか、

ただそれだけのこと。

楽天の三木谷社長が以前言っていた、

「食っていけないことではなく、後悔することが最大のリスク」だと。

結局はただ一つ、

自分を信じるしかないんだろう・・・。
LINEで送る

スーパー手前味噌企画

9月12日(土)はマンモス☆南の誕生日でして、
散々スタジオでは告知しまくってましたが、
「マンモス☆南バースデー記念ファンミーティング」を
執り行います。

近々グラ☆スタ!HPにアップしますが、
冗談抜きに女の子が集まってくれるようです。
多分史上最大のファンミーティングになるかも。

あ、もちろんマンモス目当てじゃなくて構わないので
少しでも多くの方にお越し頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。


LINEで送る

大きな玉ねぎの下で、AKB48


いやぁ、すごい行列です。
しかもこれ、入場待ちではなくて、グッズ販売の待ち列。
九段下から向かうと最初にくぐる門の手前からの長蛇の列。
こんなんで開演までに入れるのかしらって感じでした。

というわけで、縁あってご招待されて行ってまいりました、
AKB48の初武道館。


何が「104」なのかもよくわからない無知な私。
秋元センセイを尊敬しているわりには詳しくないAKB。

卒業したまいまい(大島麻衣ちゃん)と、こじはる(小嶋陽菜ちゃん)と
篠田麻里子ちゃんには興味あるけど・・・最近は柏木由紀ちゃん(ゆきりん)
を知人から推されております。

しかし、久々に武道館にコンサート見に行きましたけど(ここ数年は映画
の試写ばかりで)、熱入ってますな。
何十人も出てきて必死に歌って踊って。

20数年前のおニャン子を思い出しました。

おニャン子で武道館と言えば、渡辺美奈代のデビューシングル「瞳に約束」
の握手会ですな。あれも並んだ並んだ・・・。

アキバの小劇場から始まって、今や武道館。
主催は日テレ、協賛は読売新聞。祝い花も多数並べられ、
いつの間にやら巨大プロジェクト。
指くわえて見ている場合じゃないですが(笑)、
やはり上を見て生きていかないといけません。

見上げれば・・・
屋根の上に光る玉ねぎ〜♪(爆風スランプ)
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks