グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

10/4 河合いよ・松島瑠美撮影会レポート

10/4はお馴染み、河合いよちゃんと松島瑠美ちゃん。

(左)瑠美ちゃん (右)いよちゃん

いよちゃんは、もう使い古されてますが、とにかく可愛いよ、です。








瑠美ちゃんも、相変わらずお美しい・・・








さあ、お絵かきクイズです。

「ツナサンド」、なかなか上手です。


「杉山愛」、だった気がします(笑)。


「次長課長」、タンメンがいいですね。


「記者会見」、よくありますよね、最近。

非常に賑わいのある一日で楽しかったです。
ファンミーティングも盛り上がりましたね。
LINEで送る

10/31のグラ☆スタ!バンバン

明後日、10月31日(土)のグラ☆スタ!バンバンは・・・

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんをメインにお送りします。
が、しかし、麻衣ちゃんは撮影会終わりで駆けつけるので、
慌ただしいのね〜(ファンミーティング押さないようにしないと)。

ゲストは、
盛島瑞穂ちゃん&根本沙織ちゃんのアクトレスコンビ、
それから、初登場の木下このみちゃん。
駆けつけられるか、miuちゃん。

レギュラー陣のくっきぃこと楠木美帆ちゃんや、
ナースM・真嶋一歌ちゃんも出ますよ。

夜8時はグラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

お楽しみに〜。
LINEで送る

9/27 佐倉知里・山城理恵撮影会レポート

9/27は佐倉知里ちゃんと山城理恵ちゃん。共に2回目ですね。

(左)知里ちゃん (右)理恵ちゃん

知里ちゃんは、本当に元気で明るくて可愛いですね。しかもセクシー。








理恵ちゃんも19歳とは思えない色っぽさ・・・








さて、お絵かきクイズですが・・・

薄っ!「野村克也(楽天監督)」


「袋とじ」、ハートがいっぱいの名作です。


ヤバっ、記憶があやふや、「チキンタツタ」だったかしら(汗)


「カキフライ」、食べたくなりました。

いやぁ、二人ともキュート&セクシー系で、マンモス☆南大喜びでした。
またお越し頂きたいですね(ってこれ書いてる時点で、もう知里ちゃんは
次来ちゃったんですが)。
LINEで送る

9/26 佐々木愛・大村仁望撮影会レポート

9/26は、佐々木愛ちゃんと大村仁望(ひとみ)ちゃん。初登場コンビです。

(左)愛ちゃん (右)仁望ちゃん

愛ちゃんは、その名の通り愛らしいです。萌えます(笑)。








一方の仁望ちゃんは、ワイルド&セクシーに決めます。








さて、お絵かきクイズです。

難解です(汗)、私もしばらく思い出せずにいたのですが、「プリウス(ハイブリッドカー)」ですね。


「胴上げ」、簡単でしたか。


「墓参り」、洋風ですね(笑)。


「スーパーマリオ」、上手です。

今回は初登場のお二人で、対照的なキャラでしたが、
仲良く楽しく時間を過ごせました。
またお越し下さいませ。
LINEで送る

9/21 松本由理・水沢亜沙美撮影会レポート

レポート遅くなりました(汗)。
9/21は松本由理ちゃんと水沢亜沙美ちゃん。

(左)由理ちゃん (右)亜沙美ちゃん

由理ちゃんはキュートにいろいろな衣裳にチャレンジしてくれました。








亜沙美ちゃんは、お人形さんのように可愛いです。








さて、お絵かきクイズですが、

「空気清浄機」、無難にこなしました。


「カツオ(サザエさん)」、雰囲気出てます。

今回も終始和やかで楽しい一日でした。
またお会いできるといいですね。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

09 | 2009-10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks