グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

グラバン視聴御礼

ジャーン!

(後列左から)楠木美帆 城崎ゆか 河合風花 川原真琴 miu
(前列左から)金城めぐ 高西麻維 真嶋一歌 長谷川麻衣
※敬称略

「グラ☆スタ!バンバン」視聴ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤しております。

STICKAMのシステム障害とも闘っております(汗)。
オンデマンドでチャットログONにしても、今回も見られません(泣)。

視聴者の皆様からの反応やご意見を知りたくて、チャットは重要な情報源
なのですが、残念なことにログが見られないとその辺も困っています。

是非とも、ご覧になった方々のご意見を、メールで頂ければ幸いです。
gsbb@otonet.add-ing.jp


番組の最後でお伝えしている「メールをお送り頂いた方から抽選で1名様に
集合写真を進呈」という企画は、放送後に感想メールをお送り頂いた方も
対象になりますので、是非宜しくお願いします。
LINEで送る

11/22 長谷川麻衣・十枝梨菜撮影会レポート

11/22は長谷川麻衣ちゃんと十枝梨菜ちゃん

(左)梨菜ちゃん (右)麻衣ちゃん

麻衣ちゃんは、背景のバリエーションに合わせて表情使い分けです。








ギャルルこと梨菜ちゃんもいろんな表情を見せてくれました。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「スプーン曲げ」、念力ですか。


「小林麻央」、文字を消したので模様が(汗)。


「三浦知良(カズ)」、坊主???


「クリスマスツリー」、サービス問題でしたか。

この日も和やかで明るく楽しい一日でした。
またお会いしましょう。
LINEで送る

なんでやねん

最近、ブログのコメントにエロ系の迷惑書き込みが多くて、
その都度削除してますが、日に日に増えてます。
コメントがつくと携帯にメールが来る仕組みにしているので、
すごく萎えますね。
どうしてあんなことするんでしょうね。
今どき最低限のネットの知識があれば、ちょっとしたリンク
とかも無視するし、引っかかる人も少ないと思うのですが。
嫌がらせ以外の何物でもないですよね。

って、このスレッドにも迷惑コメント来るんでしょうか(笑)。
LINEで送る

11/28(土)のグラ☆スタ!バンバン

11/28(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
ひさびさに川原真琴ちゃんが帰ってきます。
長谷川麻衣
ちゃんとの掛け合いが楽しみですね。

ゲストは、
初登場の城崎ゆかちゃん、河合風花ちゃん、高西麻維ちゃんです。
他に、今回から懐かしのアイドルポップスを生で歌うという噂の金城めぐちゃんも
登場します。
今週はmiuちゃんは、現れるでしょうか??

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00〜8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

LINEで送る

カレント・スペシャルデーご来場感謝

昨日は「カレント・スペシャルデー 薗田杏奈・うえきみゆ撮影会」に
お越し頂きありがとうございました。

初めてご参加頂いた方も多く、お楽しみ頂けたか不安ではございますが
よき思い出になっていれば幸いです。

では代表カットを。

杏奈ちゃん


みゆちゃん


貴重な水着ツーショットです。

また実施できたら嬉しいですね。
皆様のご支援があるとありがたいです。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

10 | 2009-11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks