グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

12/6 松島瑠美・長谷川麻衣撮影会レポート

12/6は松島瑠美ちゃんと長谷川麻衣ちゃんの“感謝祭”コンビ。

(上)麻衣ちゃん (下)瑠美ちゃん

瑠美ちゃんは、いつ見ても綺麗でキュートですね〜。








麻衣ちゃんは、今回はいつもより大人っぽいです。








さて、お絵かきクイズです・・・

「チョコレートパフェ」、バナナは必須なんですかね(笑)。


「びっくり箱」、ダイナミックですね。

で、びっくり箱というわけではないですが、お客様からとある箱が・・・開けてみると、

麻衣ちゃんのバースデーケーキですね。


素敵なお誕生日祝いでしたね。

そして後半は・・・

「磯野貴理」、難解?!


「ガールズトーク」、こちらもダイナミック!

前日の麻衣ちゃんの誕生日をお祝いする方々も含め、多数お越し頂いて
ありがとうございました。
またお呼びしたい仲良しコンビですね。
LINEで送る

12/5 三島ゆかり・七瀬由紀子撮影会レポート

12/5は、10月に続いて2回目のコンビとなった三島ゆかりちゃんと七瀬由紀子ちゃん。

(左)ゆかりちゃん (右)由紀子ちゃん

ゆかりんごさんはいつもに増してセクシー路線でした。








ゆっきぃさんは、明るく元気で絶好調でした。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「志田未来」、14才の母ですか・・・。


「シュシュ」、思い出すのに苦労しました(汗)。


「リカちゃん人形」、大きさのバランスが(爆)。


「雛形あきこ」、ヒョウ柄好き?!

この日も両モデルの個性が発揮された楽しい1日でした。
ありがとうございました。
LINEで送る

さよならだけどさよならじゃない

今日(日付の上では昨日)のグラ☆スタ!バンバンは、
恐らく13回目で一番登場人物が少なくて、一番企画が少ない回だったかと
思います。

でも、miuちゃんを送り出すみんなの想いは、いつよりも温かく、
いつよりも感動的だったんじゃないかと思います。

もちろん、お別れは悲しいことなのですが、だからこそ思い出深く、
だからこそ忘れられない出来事として、それぞれの胸に刻まれたことかと。

誰かに言われたわけでも、
誰かに頼まれたわけでも、
誰かに強制されたでもない、
みんなからmiuちゃんへの計らいは、
とても純粋で、
何物にも代えがたい、
宝物だと思います。

グラ☆スタ!がインターネットを始める、そう決めた当初は、
こんなことに出会えるとは思っていませんでした。

誰かが誰かと出会って、
誰かが誰かと別れて、
日常茶飯事というか、宿命的な人間の節理でしかないかもしれないことに、
大きな感動がありました。

「グラバンファミリー」と私が勝手に名付けた面々は、
思いのほか、それぞれにきちんと結束し、成長していたのですね。

もちろん、激動の世の中から見れば、ほんの些細な出来事かもしれません。
それでも、こんなに身近に、素敵なことがあるんだと思えることは、
世界中のどんな史実よりも、自分を幸せにしてくれます。

愛すべきファミリーは、離れていても心は一緒です。

まだまだ、みんなで悩んだり凹んだりすることも多いと思いますが、
力を合わせて頑張って欲しいと思います。

独りよがりで、井の中の蛙のような話かもしれませんが、
グラ☆スタ!バンバンをやっていてよかったと思います。

みんなありがとう。
そして、これからも宜しく。

また、視聴者の皆様、これからもグラ☆スタ!バンバンを愛して下さい。
もちろん、愛されるような番組にできるよう、頑張りますので。


LINEで送る

12/26(土)のグラ☆スタ!バンバン

12/26(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
通常通り、川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんとのコンビでお送りします。

先日のXmasパーティーの裏話なども聞けるかしら?!

ゲストは、お馴染みのmiuちゃんと、
懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃん。

miuちゃんからはあるお知らせがあるとかないとか・・・。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00〜8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

LINEで送る

11/29 河合いよ・水沢亜沙美撮影会レポート

また撮影会レポート滞納してもうた(汗)。

さて、11/29は河合いよちゃんと水沢亜沙美ちゃんのプラチナムコンビ。

(左)亜沙美ちゃん (右)いよちゃん

いよちゃん、今回も様々な“私服”が麗しいです。








亜沙美ちゃんは、来るたびに大人っぽくなりますね。








そして、お絵かきクイズ・・・

「伊東美咲」、京楽のロゴが巧い。


「セーラー服」、普通の問題でしたね。


「東山紀之」、3人組で醤油顔ときたか。


や、やばい、た、確か「プードル」だった気が(汗)。

ともあれ、いつものことながら、楽しいファンミーティングでした。
もちろん、撮影も盛り上がりましたよ。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

11 | 2009-12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks