グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

おしゃべり

最近、歌のライブを見に行く(聴きに行く)ことが多いのですが、
注目すべきは、曲の合間のおしゃべりですね。
俗に「MC」とも言われますが、
「Master of Ceremony=番組進行役」が転じて曲間トークを
「MC」と呼ぶわけですから、
プレイヤー(=アーティスト自身)と楽曲を
どう織り交ぜて進行していくか、が肝心なわけです。

歌がうまくても、楽曲がよくても、
プレイヤーのパフォーマンスとして、
トークや表情、ダンスなど、が魅力的でなければ、
ライブは楽しいものにはならないと思います。

誰が演じるか、
どう演じるか、
そのアイデンティティとパーソナリティこそが、
トータルな意味でのエンターテイメントではないでしょうか。

歌の良さに頼り切らず、
楽器の巧さに頼り切らず、
人間そのものの魅力を発揮することが、
我々の心を動かしますよね。
LINEで送る

1/10 三島ゆかり・相田瑠菜撮影会レポート

2010年開幕の撮影会、1/10は三島ゆかりちゃんと相田瑠菜ちゃん。

(左)瑠菜ちゃん (右)ゆかりちゃん

ゆかりんごさんはますますセクシーになっていきますね〜。








瑠菜ちゃんは、初登場ですが、堂々とキュートに振る舞いました。








そして、お絵かきクイズです・・・

「東京湾アクアライン」、わかりやすいです。


「安田大サーカス」、面白い絵です(笑)。


「貴乃花親方」、ちなみに似顔絵はバナナマン日村だそうです(爆)。


「松浦亜弥」、はるな愛まで(笑)。

今回は、カワイイ女の子好きの瑠菜ちゃんが、ゆかりんごさんにドキドキしたり、
見学に来たHOHOの面々と絡んだり、盛り上がった1日でした。
また宜しくね〜。
LINEで送る

1/30(土)のグラ☆スタ!バンバン

1/30(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
今回も残念ながら、川原真琴ちゃんは欠席です。学業に邁進して下さい。
長谷川麻衣ちゃんがひとりMCで頑張ります。

3人組ユニット「HOHO」の第3回目レポートのお披露目です。
大納ひとみ
ちゃん、
廣瀬香織
ちゃん、
大山莉奈
ちゃん、
が、「バンバン」獲得に向けて頑張ります。

今回は自由課題なので、私も何がどうなるかわかりません(笑)。
皆さんが魅力的だと思ったら、お目当ての子にチャットで「バンバン」
あげて下さいね。

8時半の女・くっきぃこと楠木美帆ちゃんも笑顔で登場します。

懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃんのコーナーもお楽しみに。
コスプレで歌うのでしょうか?!

そしてゲストは、
アクトレス撮影会
でお馴染みの根本沙織ちゃんと、
初登場の河原実乃梨ちゃん。

前回もmiuちゃんはチャットに来ませんでした。
今回はどうでしょうか?

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00〜8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp


そしてそして・・・兄弟番組
「ウラ★スタ!バンバン」
もお楽しみに。

グラ☆スタ!バンバン終了後の、
21:15〜21:45
という30分の生放送です。

ナースMこと真嶋一歌ちゃんと、ソララちゃんのツートップ。

二人に言って欲しい言葉も絶賛募集中です。

両番組とも、宜しくお願いします。
LINEで送る

イベント追加と変更

2/11(祝)の昼間、鹿谷弥生ちゃんのファンミーティングが行われます。


弥生ちゃんはミスマガジン2007グランプリを獲得した女の子。
いよいよグラ☆スタ!初登場です。この日を待ち望んでおりました。 

また、2月7日(日)に出演予定でした三島ゆかりちゃんが、
スケジュールの都合で出演できなくなりました。
代役で、小川ゆいちゃんが登場します。


LINEで送る

伊藤さくらさん

先日かつしかFMでご一緒した伊藤さくらさん。


CDを頂いたので聴いてみたら名曲揃い。
毎日聴いてます。
「グラ☆スタ!バンバン」でも紹介したい、ていうかゲストで呼びたい。

とりあえず1/29(金)の亀戸でのライブに行くことにしました。

亀戸・・・とんかつ食べてきます(笑)。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

12 | 2010-01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks