グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

1/31 水沢亜沙美・白羽美優撮影会レポート

1/31は水沢亜沙美ちゃんと白羽美優ちゃん。

(左)亜沙美ちゃん (右)美優ちゃん

あさみくるは大人っぽくなってますね〜








美優ちゃんはダイナマイトバディで悩殺?!








ではお絵かきクイズです・・・

「小林麻央」、だったような(汗)。


「もんじゃ焼き」、雰囲気雰囲気。


「つけ麺」、そのまんまですけどね。


「上村愛子」、モーグルをベーグルで表現したんだと(爆)。

なかなか面白いコンビネーションで、まったりと落ち着いた一日でした。
ではでは。
LINEで送る

2/13 川原真琴ファンミーティングレポート・その2

さて、真琴ちゃん久々のファンミーティングでしたが、
今までのようにレポート続編を望む声もなかったので放置してました(笑)。
ちょっとネタに困ったので、ここで出しましょう。

第1部の部屋着、何ともカワユス。


「手作業」ではない「手作り」のチョコ達。

お絵かきクイズ・・・

「マウスパッド」、何故か左利き?!

そして、世界に一つしかない貴重なグラバンマウスパッドをプレゼント。


次のお絵かき・・・

「浦島太郎」、なるほど。

太郎つながりで、「餅太郎」を皆さんで。


あと、前回も登場した「梅ジャム」も・・・

(真琴ちゃんが吸ったものです↑↑)


第2部のレポートはまた改めて。
ではでは。
LINEで送る

【改】2/27(土)のグラ☆スタ!バンバン

何とHOHOの大納・廣瀬が体調不良で欠席となり、HOHOコーナーが今週は
お休みとなります。

代わりのコーナー、今から考えます(汗)。

皆さん、体調には気をつけて下さい(私もなんですが)。
LINEで送る

2/27(土)のグラ☆スタ!バンバン

2/27(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
残念ながら川原真琴ちゃんが欠席です。
長谷川麻衣ちゃんがひとりMCで頑張ります。

ゲストは、待ちに待った伊藤さくらちゃん。
エンディング曲「ここにいるよ。」の歌の主です。

8時半の女・くっきぃこと楠木美帆ちゃんも笑顔で登場します。
先週揃って登場した渡部夕貴ちゃんの動向はいかに?!

懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃんのコーナーもお楽しみに。
今回はどんなコスプレで歌うのでしょうか?!

3人組ユニット「HOHO」は、第7回目レポートのお披露目です。
大納ひとみ
ちゃん、
廣瀬香織
ちゃんが、
「バンバン」獲得に向けて頑張ります。
大山莉奈
ちゃんは、今週はお休みです。

先週スタジオ見学に来たmiuちゃんが再度チャットに来ることはあるのでしょうか。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00〜8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp


そしてそして・・・兄弟番組
ウラ★スタ!バンバン
もお楽しみに。

グラ☆スタ!バンバン終了後の、
21:15〜21:45
という30分の生放送です。

真嶋一歌ちゃんと、ソララちゃんのツートップ、
と言いたいところですが、今週は一歌ちゃんが舞台公演のためお休み。
助っ人が現れるかどうか…。

両番組とも、宜しくお願いします。
LINEで送る

グラ☆スタ!とは。

何か裏ブログに書くようなタイトルですが(汗)。

ホームページのデザインをマイナーチェンジしようと思って
「アイドル一覧」ページを見返しては、
ああ、この子懐かしいなぁと思ったり、
新戦力を求めるべく、いろいろな手段で声かけしたり面談したり、
うまく行くこともあれば行かないこともあり・・・
趣味で始めたグラ☆スタ!も、早2年半を過ぎ、
もはや自分だけのものでもないような、無責任にできないよな、と思ったり。

その一方で、
周りではいろんなことが動いていたり、
逆に全く動かなかったり。

結局は、全て自分が背負うんですけど(笑)。

今は、とにかく定期的にトークライブをやりたいです。
毎月、小さな会場でいいです。その代わり安いところ(爆)。
メインのMCは、固定化しても、月替わりでもいい。
トークあり、歌あり、ガチンコクイズもあってもいい。
参加費安くして、お客さんに気軽に来て欲しい。

グラ☆スタ!バンバンをそのままイベントにしたような感じでね。

撮影会だけが、私のやりたかったことではないので。

女の子がファンと一緒に楽しい想い出作りができる、
そんなグラ☆スタ!でありたいです。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

01 | 2010-02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks