グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

春の椿事?

4月からのグラ☆スタ!バンバンのことを考えるにつけ、
HOHOが抜けた穴をどう埋めるかとか、
そもそも「48」のコーナーはあれでいいのかとか、
もっと多彩なゲストを呼んだ方がいいんじゃないかとか、
いろいろ思いが巡ります。

視聴者の皆さんに喜んで頂きつつ、
毎週見ても飽きないものをお送りするのが使命だと思っており、
それがマインドシェアのアップ、視聴習慣の定着になると
考えます。

そんな中、
いろんな方々に「グラ☆スタ!バンバンに出て下さい」と
お願いしまくっていたところ、想像以上に快諾頂けるケースがあり、
4月からは、レギュラー、セミレギュラーなどなど、新戦力が登場する
運びとなりそうです。

番組が盛り上がることで、
定例トークライブや、本家グラ☆スタ!(撮影会やファンミーティング)が
魅力あるものになることが狙いですので、
引き続きご支援頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
LINEで送る

「太陽ガールプロジェクト」

昨日の「グラ☆スタ!バンバン」で告知致しました
「太陽ガールプロジェクト」について、
これは、惜しまれつつ番組を卒業したmiuちゃん(現・若松春奈ちゃん)に捧ぐ
応援歌をみんなで作ろうという企画です。

ワンコーラス目の歌詞を私が書きました。
曲は伊藤さくらちゃんに作ってもらいます。
ツーコーラス目の歌詞を、グラバンファミリーや、
視聴者の皆さんからのメッセージを基に作ります。

ではここで、僭越ながら、私が書いた歌詞を記載します。

*****

「太陽ガール」

耳を澄まさなくても聞こえそうな声が
今は聞こえない

大地を力強く駆け出していく足音も
今は聞こえない

 深呼吸すると
 初恋とも違う ほのかな甘い香りが
 胸を通り過ぎてゆく

悲しみでしかつかめない優しさもあるよ
Shinin’ girl, だから頑張れる
痛みからしか生まれない強さもあるよ
Shinin’ girl, だからあきらめない

みんなの笑顔が見たいから そこに太陽がある

*****

皆さん、是非これに続く春奈ちゃんへのメッセージを
お送り下さい。

gsbb@otonet.add-ing.jp


宜しくお願いします。
LINEで送る

3/27(土)のグラ☆スタ!バンバン

3/27(土)の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
通常通り、川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのふたりMCでお送りします。

隔週レギュラーのコーナー、伊藤さくらちゃんの「心の処方箋」をお送りします。
皆さんのちょっとしたお悩みを、さくらちゃんがお気軽にお笑いで解決してくれちゃいます。
そして今回、とあるプロジェクトを発表しますよ。

“名誉ファミリー”の若松春奈ちゃんも見ててね(笑)。

ゲストは、久々の通常モード(笑)で出演の渡部夕貴ちゃん。
それから初登場の麿香(まろか)ちゃん。

8時半の女・くっきぃこと楠木美帆ちゃんも笑顔で登場します。
懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃんのコーナーもお楽しみに。
今回が歌のコーナーはラストです。どんな歌い収めになるのでしょうか。

3人組ユニット「HOHO」のコーナーにもご注目。
大納ひとみちゃん、
廣瀬香織
ちゃん、
大山莉奈ちゃんが、
どんな笑顔を見せるでしょうか・・・。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00〜8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp


そしてそして・・・兄弟番組
ウラ★スタ!バンバン
もお楽しみに。

グラ☆スタ!バンバン終了後の、
21:15〜21:45
という30分の生放送です。

真嶋一歌ちゃんと、ソララちゃんのツートップ。
ですが、ソララちゃんは体調不良で欠席・・・すいません。

両番組とも、宜しくお願いします
LINEで送る

3/27(土)ソララ欠席のお知らせ

3/27に実施予定の「リアルマジ★ソラバトル〜水天宮前によく来たな!」
ですが、ソララが体調不良のため、出演できなくなりました。

本当に申し訳ありません。

真嶋一歌と長谷川麻衣は予定通り出演しますが、バトル要素はなくなり、
恐らく楽しい料理付きファンミーティングになる模様です。

ソララちゃんファンには残念なお知らせになってすみません。

同様に同日の「ウラ★スタ!バンバン」も欠席となりますので、
併せてご了承頂ければと存じます。

宜しくお願いします。
LINEで送る

2/28 石井寛子・渋谷らな撮影会レポート

2/28は、お馴染みのひろぽんこと石井寛子ちゃんと、初登場の渋谷らなちゃん。

(左)らなちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽんは髪もショートになり、爽やかさ満載ですね。








らなちゃんは、初登場で緊張しつつも楽しく魅力をふるまいました。








さて、恒例のお絵かきクイズです・・・

「魔法使いサリー」、松居棒の松居一代さんじゃないです(笑)。


「松村邦洋」、髪型が微妙ですが(苦)。


「ハワイアンバーガー」(マクドナルド)、雰囲気出てます。


「ジャパネットたかた」、難問クリアですね。

さすがにいつものようにファンミーティングが盛り上がりましたが、
ひろぽんが何とあんな話まで・・・独自の持論を繰り広げました。
とてもここでは書けません(笑)。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

02 | 2010-03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks