グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

4/3 相田瑠菜・十枝梨菜 撮影会レポート

またまた滞納中の撮影会レポートですが、今日来たお客様にも
「実施の数日後にはアップしなきゃ」
ぐらいのことを言われながら、2ヶ月前のを必死に上げてます(汗)。

さあ、4/3は相田瑠菜ちゃんと十枝梨菜ちゃんという、ちょっと名前の似たコンビ。

(左)瑠菜ちゃん (右)梨菜ちゃん

瑠菜ちゃんは水着も着こなしますし、コスプレも萌えさせます。








梨菜ちゃんもJKとは思えない色っぽさを見せました。








さて、お絵かきクイズです・・・

早速理解不能で思い出せません。「よゐこ」だったっけか?違う気もするけど・・・


「鉄鍋餃子」、見たことないらしく、想像で書きましたね。


これ、「ガチャピン」でしたっけ?


いやはや、降参ですわ。何となく「郷ひろみ」だった記憶もあるのだけど・・・(「木村拓哉」でした)。

いや、とにかくキャラの強いお二人だったので、賑やかで楽しかったですよ。
また会いましょう!
LINEで送る

ご意見下さい

皆様にご愛顧頂いている「グラ☆スタ!バンバン」ですが
まだまだ成長していかないといけません。

皆様からのご意見、リクエストなどお待ちしております。
gsbb@sky-cladde.com
LINEで送る

5/29(土)のグラ☆スタ!バンバン

明日5月29日(土)夜8時から生放送の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
以下の概要です。

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんの通常通りのツートップです。

若松春奈
ちゃんとのガールズトーク「グラ☆バン!ヌーボー」もお楽しみに。

レギュラーコーナーですが、
守永真彩
ちゃんが元気に登場です。どんなエコ話で盛り上がりますか。

佐々木愛
ちゃんの「愛のコスプレ劇場」も徐々にテンション上がってきてますよ。

金城めぐちゃんとアケミ先生の「先生教えて!」ですが、
めぐちゃんが3週間ぶりに復活です。アケミ先生の暴走が久々に見られるか?!

広瀬陽子ちゃんからは、新企画の発表があります。お楽しみに。

もちろん、8時半の女・仲來春花ちゃんも笑顔で登場しますよ。

ゲストは、仲谷ケリーちゃんと滝沢リラちゃん。
トークが面白いと前評判高いようです。

「グラ☆スタ!バンバン」
http://tv.sky-cladde.com/

毎週土曜日20:00〜20:55

オンデマンド配信は、
http://tv.sky-cladde.com/gsbb.html


番組宛ての質問・リクエストなどは
gsbb@sky-cladde.com


宜しくお願いします!
LINEで送る

3/22 橋本雪乃・小川ゆい 撮影会レポート

3/22は、橋本雪乃ちゃんと小川ゆいちゃん。マンモス☆南おすすめコンビ。

(左)雪乃ちゃん (右)ゆいちゃん

雪乃ちゃんは可憐です。美しく、可愛い。








ゆいちゃんも、小動物のように可愛いです。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「Suica」ですね。ペンギンには見えない(笑)。


「インパルス」、言われていれば特徴を捉えてます。


ウムウム・・・「大塚愛」だったかしら(汗)。


アレアレ・・・「ビーフシチュー」だったかな(汗)。

お二人が魅力的過ぎて、絵の答えを忘れてしまいました(無理がある言い訳)。
またお会いしましょう!
LINEで送る

つくばテレビのライブチャット「ピグスタ」とのコラボ企画

つくばテレビが今年立ち上げたライブチャット「ピグスタ」と
「グラ☆スタ!バンバン」がコラボレーションすることになりました。

具体的には、
「ピグスタ」に毎週毎週、グラバンファミリーが登場していく、という
イメージです。

インターネットライブチャット「ピグスタ」
http://studio.pigoo.jp/

(チャット参加には所定の料金がかかりますので、サイトをご確認下さい)

6月から毎週木曜日の20時〜22時30分、
普段番組では聞けない裏話や、プライベートトークが楽しめちゃう?!

記念すべき第1回、6月3日(木)は広瀬陽子ちゃんが登場します。
グラバンファミリー入り間もない陽子ちゃんが、どんなお話をしてくれる
でしょうか…。

併せて、グラ☆スタ!バンバンでは、「ピグスタ」の告知コーナーとして
「ピグスタNAVI」が始まります。

お楽しみに!
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

04 | 2010-05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks