グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

6/27 三島ゆかり・佐倉知里 撮影会レポート

6/27は、三島ゆかりちゃんと佐倉知里ちゃん。
(左)ゆかりちゃん (右)知里ちゃん

ゆかりんごさんは、この日は大活躍でした(後述)。





知里ちゃん、いつものように素敵な笑顔を見せていたのですが・・・



この後体調を崩して早退してしまいました。
ご来場の皆様には申し訳ないことを致しました。

ということで、第4部のお絵かきクイズまで、ゆかりんご一人で大活躍。

「宝塚歌劇団」、こういうイメージだそうです。


「パラグアイ」、ワールドカップ期間中でしたね。

border="0" />
「樹木希林」、林檎殺人事件を知ってたとは(汗)。


「藤川球児(阪神タイガース)」、足が逆ですけど・・・

この日はいろいろありましたが、何とか乗り切れました。
ご理解を頂いたお客様、ゆかりんごさん、途中までですがつらい中頑張った
知里ちゃん、ありがとうございました。
LINEで送る

7/31(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

7/31(土)の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップ復活です。

若松春奈
ちゃんとのグラ☆バン!ヌーボーも楽しみです。

レギュラー陣、出席者は、金城めぐちゃん、アケミ先生仲來春花ちゃん、白岩英里子ちゃん、

浜田由梨ちゃん、相田瑠菜ちゃん。

めぐちゃんと瑠菜ちゃんは…早くも涙が?!

ゲストは、佐藤幼菜(わかな)ちゃんと、山根ななみちゃん。

密かに話題のADしほみんも登場しますか…

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに!
http://tv.sky-cladde.com/


メールの宛先は
gsbb@sky-cladde.com


宜しくお願いします!
LINEで送る

6/26 與坂 唯・星乃ちろる 撮影会レポート

6/26は、與坂 唯ちゃんと星乃ちろるちゃん。

(左)ちろるちゃん (右)唯ちゃん

唯ちゃんは、会うごとにキュートさを増し、谷間も増し?!





ちろるちゃんは、様々なコスプレでハイテンションでした。





それではお絵かきクイズです・・・

「神田正輝」、絵のメインが聖子ちゃんなんで、答えに苦しみました。


「青木宣親」(東京ヤクルト)、ヤクルトだとはわかりますが(汗)。


「YUI」、うまいこと唯ちゃんが引きました(笑)。


「小室哲哉」、なかなかリアル。

明るいお二人だったので、常に笑顔の絶えない一日でした。
またお越し下さい〜。
LINEで送る

6/20 橋本雪乃・仁藤みさき 撮影会レポート

6/20は、橋本雪乃ちゃんと仁藤みさきちゃんのプラチナムコンビ。

(左)みさきちゃん (右)雪乃ちゃん

雪乃ちゃんはパッツン前髪でキュートさ満載、そしてスタイル抜群。




みさきちゃんは、浮気番長も愛する(笑)素敵な笑顔とナイスバディです。




さて、お絵かきクイズです。

「眞木大輔(EXILE)」、一瞬思い出せませんでした…。


「南アフリカ共和国」、ワールドカップ真っ盛りでしたね。


「お見合い」、早くも二人っきり(笑)。


「岡田将生」、左は井上真央ちゃんか・・・

しかし本当に麗しいお二人ですね。
またお願いしたいです。

LINEで送る

6/19 長谷川麻衣・渡部夕貴 撮影会レポート

6/19は長谷川麻衣ちゃんと渡部夕貴ちゃんのバグジーコンビ。

(左)麻衣ちゃん (右)夕貴ちゃん

麻衣ちゃん、ますます可愛くなりました。本当ですよ。





夕貴ちゃんも前髪パッツンが定番となりお人形さんのようです。





さて、お絵かきクイズなんですが・・・

これ「国立競技場」って問題なんですが、本人は“国際フォーラム”と
勘違いしたそうで・・・なのにゆりかもめ?!


「岡田武史」(サッカー日本代表監督)。この日はW杯のオランダ戦でしたね。


「弾丸ツアー」、なかなか苦しい絵になりました(汗)。


「オフサイド」、まあ意味を知らなければ仕方がありません・・・

意外や意外な初コンビでしたが、お客様にも恵まれ、楽しく元気な一日に
なりました。また会いましょう!
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

06 | 2010-07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks