グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

7/19 吉浦 遥・門田はつき 撮影会レポート

7/19は吉浦 遥ちゃんと、初登場の門田(もんた)はつきちゃん。

(左)はつきちゃん (右)遥ちゃん

遥ちゃん、ますます色っぽい感じです。いいですねぇ。





はつきちゃん、現役JKらしく、明るく元気に振る舞いました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「福山雅治」、ガリレオかと思ったらひとつ屋根の下の方なんだと。


「ビーチバレー」、シンプルにまとめました。


「クリームソーダ」、青か緑かで議論がなされました。


「木下優樹菜」、チョリーッス、先輩ッス。

初登場のはつきちゃんを、お姉さんの遥ちゃんがリードする感じで
なかなかの名コンビでした。楽しかったです。
LINEで送る

7/18 石井寛子・橋本雪乃 撮影会レポート

また1ヶ月以上遅れの撮影会レポです(汗)。
これもれっきとした集客施策なので、頑張ります。

さて、
7月18日は、石井寛子ちゃんと橋本雪乃ちゃん。
(左)寛子ちゃん (右)雪乃ちゃん

ひろぽんは・・・いつも言葉を失う美しさなのですが、やはりそれが全てです。





雪乃ちゃんも、お美しいんですよ。私が言っても信じてもらえないのですが(笑)。





さて、お絵かきクイズです・・・

「玉置浩二」、でしたよね(笑)。


「スペイン」、位置がどうかという話もありましたが。


「不倫」、でしたよね(笑)。


いやぁ、何なんでしょう・・・思い出せません。
投稿お待ちしてます(爆)。

この日は、グラ☆スタ!史上最高売上を更新する集客に恵まれました。
賑やかで楽しい一日をありがとうございました。
LINEで送る

8/28(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

すいません、告知が当日になってしまいました(汗)。

今日8/28の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップでお送りします。

レギュラー陣は、若松春奈ちゃん、アケミ先生、近藤菜都未ちゃん。

(スターブリッジ祭のため、白岩さん・浜田さん・柏木さんは欠席)

ゲストは、山根ななみちゃんと、初登場のシンデレラガールからお三方、

YUMEちゃん、SOPHIAちゃん、KANAちゃん。

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに。
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールは
gsbb@sky-cladde.com

まで。

宜しくお願いします。
LINEで送る

ムラ★スタ!バンバンAタイプ2回目


村山さんの意向(趣味?)で毎度コスプレをする「ムラ★スタ!バンバン」出演者たち・・・
左から、プロフェッサー・すずか、佐々木愛、仲來春花、阿川祐未。

すずかはコスプレではないか(笑)。

ますます盛り上がって行きましょう!
LINEで送る

グラ☆スタ!3周年でしたっ

昨日は「グラ☆スタ!3周年記念イベント with アルファライズ」に
お越し頂きありがとうございました。

イベントタイトル的には「エレガールず再結成&グラ☆スタ!3周年」
と他方面では呼ばれておりましたが、いずれにせよ、グラ☆スタ!で
滅多にない“対バン”的なイベントを催させて頂きました。

お忙しい中、来場頂いた皆様、
頑張って出演頂いたファミリーの皆様、
共演して頂いたアルファライズチーム、
数多くのスタッフの皆様に
感謝致します。

珍しく、私もほぼ通しでMCを務めさせて頂きました。
ペイズリー柄で負のオーラを出しながら(笑)、
突っ走らせて頂きました。
いかがだったでしょうか?

これが、4周年、5周年と続くように、というお言葉も頂きましたが、
ハナミズキ風に言えば、「百年続きますように」ですし、
千代の富士風に言えば、「(1,000勝の次の目標は)1,001勝です」ですし、
一つ一つの積み重ねや、続けていくことの大変さや意味を感じました。

今後ともご愛顧下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

07 | 2010-08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks