グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

10/2(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

いよいよ新体制です。

10/2は、「新MC就任スペシャル」として

特別編成でお送りします。

あ、ちなみに、今夜はアケミ先生の「ピグスタ」チャットですが、

そこで、新MCに関する情報がトトロ、いや吐露されるかも?!
LINEで送る

「ムラ★スタ!バンバン」Bタイプ企画変更のお知らせ

グラ☆スタ!バンバン」の兄弟番組として、

ムラ★スタ!バンバン」をAタイプ・Bタイプをお送りしておりますが、

Bタイプ(MC:阿川祐未・白岩英里子)を、企画変更に伴い、

時間枠を変更する運びとなりました。



新しい時間枠・日付は決まり次第お伝えしますが、

明日9/27(火)19時からのオンエアはありません。



パワーアップして帰ってきますので、今しばらくお待ち下さい。
LINEで送る

卒業、そして・・・

「グラ☆スタ!バンバン」昨日の放送を見ていない方は、
オンデマンドを見てからご覧下さい(笑)(素敵な記念写真)










昨日の「グラ☆スタ!バンバン」で、昨年10月のスタート以来1年間
メインMCを務めました、川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんが、
番組を卒業致しました。

そして、両名と同様、グラバンの初期メンバーで、休業・改名を経て
長きにわたり番組を支えて頂いた若松春奈ちゃんも、卒業しました。

1年間やってきた中で、幾度となく人が訪れ、また卒業し、という
繰り返しではありながら、中心人物の卒業はそれ相応に胸に来るものが
ありますね。しかも一気に、ですからね。

初めてのMC交代劇なので、昨日に至るまでの経緯や、思いや事情、
様々なことを初めて体感しました。

ご理解頂ければありがたいなぁと思うのは、
今回、誰一人として、
誰かを嫌ったり、恨んだり、憎んだりして生まれた別れではない、
ということ。

多分、ですけど(笑)。

こういう場面になると思うのが、
他人に対する感謝とか、愛情とかって、
別れの時にしか表現しないものなんだなと。

一緒にいても、遠くにいても、
大好きでも、愛しいと思っても、
なかなか言わないと、その罰として別れをもたらすのでしょうか。

普通に生きていたら(「普通」って言葉は違うと思いますが)
出会わなかっただろうたくさんの人に出会えて、
無二の親友と今は思える関係ができあがって、
もちろん、それは1回や2回会ったから築けるものではなくて、
「グラ☆スタ!バンバン」50回の中で育まれていったもの。

それでも、
広い世界の中では、ほんのちっぽけなコミュニティーだろうし、
ほんのちっぽけな出会いかもしれません。
ただ、逆に言えば、そんなちっぽけな出来事が無数に集まって
広い世界ができあがってるんだと。

あと何回、あと何年「グラ☆スタ!バンバン」が続いて、
あと何回、あと何人出会いがあって、あと何人の仲間ができるか、
全くわかりませんが、
そのことを心から楽しめるように、
あきらめずに頑張りたいと思います。

地上波のテレビだったら、
こんな番組は成立してないだろうし、
成立しても続いてなかったと思います。
でも、ネット番組でも、こんな面白いことができるなら
命の限り続けていきたいですね。

これからも宜しくお願いします。



それと、
10月以降の「グラ☆スタ!バンバン」について、
全く触れていませんが、もちろん番組は続きます。

ただ・・・



10月2日(土)は、仮に「新MC就任スペシャル」とでも題して、
既存のレギュラーメンバーが新MCを迎え入れる、という体裁の
番組構成にするつもりです。

ですので、新MCの情報解禁は、10月2日の番組中です。

それまでは、いくらマンモス☆南に賄賂を渡そうと、
ベロベロに酔わそうと、絶対に言いませんので(笑)。
LINEで送る

9/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

9/25の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

川原真琴
ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップでお送りします。

レギュラー陣は、若松春奈ちゃん、アケミ先生白岩英里子ちゃん、

浜田由梨ちゃん、黒田万結花ちゃん、久梨栖あんこちゃん。

記念すべき第50回、そして・・・真琴ちゃんと麻衣ちゃんの卒業ですね。

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに。
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールは
gsbb@sky-cladde.com

まで。

宜しくお願いします。
LINEで送る

8/7 近藤菜都未・小川ゆい 撮影会レポート

8/7は近藤菜都未ちゃんと小川ゆいちゃん。

(左)菜都未ちゃん (右)ゆいちゃん

なっちゃんは今回いろんな衣裳で魅了してくれました。





ゆいちゃんも、キュートな衣裳で萌え萌えでした。





さて、お絵かきクイズです・・・

「青木裕子(TBSアナウンサー)」ですね。よく知らなかったそうですが(汗)。


「校歌斉唱」、甲子園のイメージで出題したのですが・・・


「3Dテレビ」、飛び出てますね(笑)。


やべえ、また思い出せない(汗)。

魅力的なコンビでしたので、またお越し頂きたい、
ですが・・・(苦笑)。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

08 | 2010-09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks