グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

「さやか&ひかる宣材写真コンテスト」結果発表

11/3に行われました「さやか&ひかる宣材写真コンテスト撮影会」にて
ご参加及びご応募頂いた作品の中から、以下の作品を公式宣材にて
採用させて頂くことになりました。

さやか宣材(1)


さやか宣材(2)


ひかる宣材(1)


ひかる宣材(2)


これが何と全て同じ方(けしみんさん)の作品です。
けしみんさんには追って本人たちからお礼状を差し上げます。

また、併せてご報告ですが、
今回のコンテスト謝恩も込めて、12/26(日)夜に
さやかちゃんのナイト撮影会を行います。
(ひかるちゃんは1月実施予定)

近々告知しますので、ぜひお越し下さい。

改めまして、
今回のコンテストにご参加・ご応募頂いた方、
ありがとうございました!
LINEで送る

本日の「グラ☆スタ!バンバン」

当日になってすいません(汗)

11/27の「グラ☆スタ!バンバン 」ですが、

吉田桃子
ちゃんと大島なぎさちゃんのMCコンビが元気に登場です。

レギュラー陣は、黒田万結花ちゃん、Re:micの3人。

久梨栖あんこちゃんは残念ながらお休みです。

ゲストは、初登場の川又静香ちゃんと木部佳菜絵ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
桃子ちゃん、なぎさちゃん、まゆゆん、あんこちゃんのブログに書かれた4文字と
番組の最後に告知する1文字を合わせた5文字でキーワードを作成して下さい。
詳しくは番組内で。

宜しくお願いします。

LINEで送る

10/24 馬渕史香・藤田薫子 撮影会レポート

10/24は馬渕史香ちゃんと藤田薫子ちゃん。

(左)薫子ちゃん (右)史香ちゃん

フミカ様、美しさとキュートさを増してます・・・(溜息)。





薫子ちゃんも、期待の再登場で美しさ満載です。





さて、お絵かきクイズです・・・

「大掃除」、スタジオ大掃除強化期間でしたね・・・。


「婚約」、という問題でしたが、先走った感じですか(笑)。


「横峯さくら」、ホールインワンをしたので。


「落合博満(中日ドラゴンズ監督)」、ドアラを使うとは・・・

この日も麗しいお二人ににぎやかなお客様と楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。
LINEで送る

10/23 柴原麻衣・小川ゆい 撮影会レポート

10/23は柴原麻衣ちゃんと小川ゆいちゃんのプラチナムコンビ。

(左)ゆいちゃん (右)麻衣ちゃん

しばさま、ミニスカポリスに選ばれたので・・・いろいろ着ました!





ゆいちゃん、本当に何度も言いますが、かわいいです。





さて、お絵かきクイズです・・・

「日本シリーズ」、雰囲気、雰囲気(笑)。


「さとう珠緒」、ミニスカポリスの大先輩ですね。


これ、「奥菜 恵」なんですけどねぇ・・・


「シュレッダー」ですが、不思議な絵になってしまいました。

元気キャラとキュートキャラの取り合わせで、楽しい一日でした。
またお会いしましょう!
LINEで送る

10/17 渡部夕貴・寿エリカ 撮影会レポート

10/17は、渡部夕貴ちゃんと寿エリカちゃん。

(左)エリカちゃん (右)夕貴ちゃん

夕貴ちゃん、久しぶりですが、お姉さんっぽくなりましたね。





エリカちゃんは巨乳ユニット「KNU」のメンバーでもあるナイスバディ!





さあ、お絵かきクイズです・・・

「麻雀」、易し過ぎましたか。


「加藤清史郎」、こども店長ですね。


「桑田佳祐」、なかなか特徴つかんでます。


「チーズフォンデュ」、やっぱり問題が簡単過ぎましたかね。

コスプレに水着に、多彩なバリエーションで彩ってくれました。
またお会いしましょう。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

10 | 2010-11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks