グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

4月のイベント情報

なかなかパソコンを使えるチャンスがなくて
アメブロばかり更新してすいません。
こっちがメインのブログなんですけどね…

4月の予定、
←に上げておきましたので、
ご予定組まれる方はご参照下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

3/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

2週間お休みを頂いておりました「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
3/26(土)より再開します。

吉田桃子ちゃんと安藤 遥ちゃんのツインMCです。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん。
そして、浜田由梨ちゃん。

ゲストは、初登場の中村 愛ちゃん、小西由里奈ちゃん、水沢慶子ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」は今回はお休みです。
来週復活予定ですのでしばしお待ち下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

今週末のイベント、番組の実施について

こんにちは、グラ☆スタ!のマンモス☆南です。

先日の地震で被害を受けた方、残念ながらお亡くなりになられた方に
お見舞い、お悔やみ申し上げます。

先週来、全てのイベントと番組を中止してまいりました。

今週末での復活をと思っておりましたが、
計画停電の実施や交通機関の乱れ、引き続きの社会情勢への不安など
様々な問題が残る中、諸々決行するには時期尚早と考えております。

しかしながら、一方では
「こういうときこそ、みんな笑顔で頑張ろう」
という声も一部の方からは頂戴しております。

まだ最終的な判断は決めかねておりますが、
現時点(3/17午後2時)で、以下のような形にてご報告させて頂きます。

3/19(土)

「安藤 遥・鈴木 恋 撮影会」:中止とさせて頂きます

ネット番組「グラ☆スタ!バンバン」:実施検討中

3/20(日)

「朝弓紗名・宇都ゆうみ 撮影会」:中止とさせて頂きます

「藤原ともみ ナイト撮影会」:実施検討中

3/21(祝)

「佐藤菜々・鴨あやな 撮影会」:中止とさせて頂きます

「甲斐那津子 ナイト撮影会」:中止とさせて頂きます

以上、ご理解のほど、宜しくお願いします。


※3/19「グラ☆スタ!バンバン」については、関係各所と
 意見調整中です
※3/20「藤原ともみナイト撮影会」は、ご予約頂いた方に
 状況、ご意見を確認中です
※その他のイベントについては、出演者の物理的な事情や
 意向もあり実施できない状況ですので中止を決めさせて
 頂きました
LINEで送る

3/12・13イベント中止のお知らせ

3/11に発生した地震の影響をかんがみて、
3/12(土)及び3/13(日)の下記イベントを全て中止とさせて頂きます。
「立花彩野 バースデー記念ファンミーティング」
「愛萌・新田夏鈴 撮影会」
「水沢あいり ナイト撮影会」

尚、3/14(月)以降のイベントについては、情勢を見ながら判断したいと
思います。
ご心配ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
LINEで送る

本日の「グラ☆スタ!バンバン」は休止します

本日20時より放送予定でした「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
地震の影響により、休止とさせて頂きます。
申し訳ございません。

尚、出演者においては無事が確認できておりますので、
ご安心下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

02 | 2011-03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks