グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

本日の「藤瀬 愛 ソロ撮影会」スタジオ撮影への変更について

本日5/29「藤瀬 愛 ソロ撮影会」について
第1部・第2部につき、屋外での撮影を予定しておりましたが
あいにくの雨天のため、グラ☆スタ!水天宮前スタジオでの
屋内撮影に切り替えさせて頂きます。

時間帯は当初の予定通りですので、
第1部:12:30〜14:00(スタジオ撮影)
第2部:14:30〜16:00(同上)
第3部:17:00〜18:30(ファンミーティング)
になります。

またスタジオ撮影の際の衣裳、時間配分などは
現場でモデルと相談の上進めさせて頂きます。

宜しくお願いします。
LINEで送る

6月12日にナイト撮影会を行う土屋るりちゃん

来たる6/12(日)にナイト撮影会を行う「土屋るり」ちゃん。


新人で、ブログも宣材もないので、まずはここに写メをのっけてみます。
近々告知を開始しようにも、写真もないので・・・

でも、4月の「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」に見学に来ていて
お会いになった方もいらっしゃると思います。

篠田麻里子似? 小嶋陽菜似?
うーん、どっちも?!

とにかくご注目下さい。
LINEで送る

5/28(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

5/28の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

吉田桃子ちゃんが喉の調子が悪く、大事を取って欠席します。申し訳ありません。
安藤 遥ちゃんがひとりMCとして頑張ります。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、玉岡らんじちゃん、水沢慶子ちゃん、馬渕史香ちゃん。
川又静香
ちゃんは舞台本番のためお休みです。

明日は公開生放送ですね。
どんな雰囲気になるか楽しみです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・川又静香・玉岡らんじ・水沢慶子
6名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて7文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

スペシャルイベントレポート(5月)

5月のスペシャルイベントでは、グラ☆スタ!初登場となる女の子たちが
来て下さいました。

5月5日、野田彩加ちゃん

「AYA☆AYA」でもいいキャラ出して頂いてますが、やはりモデルとしても
麗しいですね。
こどもの日ならではの遊び心もあって(笑)。

5月7日、堀川愛美(あみ)ちゃん

緊張していましたが、かわいく振る舞って頂きました。

そして、5月8日は「こち水」でお馴染みの村木美帆ちゃんとまなちゃん。

村木さん、ステキな初水着ですよ〜。

そして、まなちゃん(現・藤瀬 愛ちゃん)

学校の合宿帰りでしたが、元気に笑顔を見せてくれました。

これからも、どんどん新しい魅力的な女の子をお見せできるように
頑張りますので、宜しくお願いします。
LINEで送る

スペシャルイベントレポート(3月)

こちらも遅くなってすいません、3月に行われたスペシャルイベントを
ダイジェストでお送りします。

まずは3月5日の昼に行われたのが、佐山彩香ちゃんのファンミーティング。
「現役最強女子高生アイドル」を謳うキュートな女の子でした。


笑顔がステキです。


同じ事務所の吉田桃子ちゃんとのコラボ企画ということで実施しました。

そして同日夕方には、
久梨栖あんこちゃんのバースデー記念ファンミーティングを行いました。

メルヘンなコスプレ姿から。


こちらのイベントにも吉田桃子ちゃんがゲスト参加です。


あんこちゃん自身からも手作りピザが振る舞われましたが、


お客様からお祝いのケーキやティラミスなど・・・
他にも・・・

くまさんだよ〜(笑)

そして、

こんなことも、

こんなことも行われた楽しいイベントでした。

そして更に、3月27日は、白河優菜ちゃんのバースデー記念イベント。


撮影タイムも各種衣裳で魅了しました。


引き続き、グラ☆スタ!は撮影会以外のイベントもいろいろと
実施していきますので、宜しくお願いします。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

04 | 2011-05 | 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks