グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

YUCALIちゃん

近々「マンモス☆南プロデュースアイドル」というカテゴリーで
取っ掛かりとしてデジタル写真集を制作・販売する予定です。

今日はその写真集用の撮影を朝からやっていまして、
カメラマンは私でなくプロの方です。
一応私はバックアップとメイキング、PR用の写真を撮らせて頂いています。

今日のモデルはYUCALIちゃんです。

朝から快晴で、いつでも屋外撮れるか、と思っていたら、
午後から雨が降ってしまい、仕方なく雨の中外での撮影を行いました。

(↑は私が一眼で撮ったものです)

今はもう、また晴れたようですが(苦笑)。

これ以外に多数コスプレをして撮影しました。
出来上がりをお楽しみに〜。
LINEで送る

7/2(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

7/2の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃんのツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、杉浦摩美ちゃん、水沢慶子ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは初登場の吉野まみちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・水沢慶子・杉浦摩美
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

6/19 杉浦摩美 撮影会レポート

6/19は杉浦摩美ちゃんのソロ撮影会でした。

「グラ☆スタ!バンバン」新レギュラーとして頑張っている摩美ちゃんです。



番組ではコスプレで登場するので、特別なカットを。


将来が楽しみな女の子です。
ではまた〜
LINEで送る

6/18 久梨栖あんこ・水沢慶子 撮影会レポート

6/18はグラ☆スタ!バンバンでもお馴染みの久梨栖あんこちゃんと水沢慶子ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)あんこちゃん

あんこちゃんは、いつも笑顔とHカップが武器ですね。


けぴ姉こと慶子ちゃんは、大人っぽいのと清純派を使い分けました。


この日のファンミーティングは、季節外れ、いや季節を先取りした「もつ鍋」。

けぴ姉、意外と料理は・・・なのね(笑)。

さて、お絵かきクイズですが・・・

「ポルシェ」なんですが・・・かなり無理がありましたか(汗)


「玉岡らんじ」、ある意味目が点・・・


「同窓会」、意外と難しいと思いつつ、答え出ましたね。


「阿部サダヲ」、犬が違うと突っ込み多数。

鍋のおかげもあって、終始にぎやかで楽しい一日でした。
ではまた。

LINEで送る

双子の現役看護師ユニット「MariEri」撮影会を実施


現役看護師の双子のユニット「MariEri」が、
7/10(日)夜にグラ☆スタ!でナイト撮影会を行います。

美貌のコンビがどんな肢体を魅せてくれるか、
今から楽しみですね。

宜しくお願いします。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2011-06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks