グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

7/28(木)の「AYA☆AYA」

毎週木曜日の21時から好評配信中の「AYA☆AYA」ですが、
7/28は残念ながら、水崎綾ちゃんが欠席となり、
野田彩加
ちゃんと守永真彩ちゃんの2人でお送りします。

宜しくお願いします。
LINEで送る

7/18 長江有紗・水沢あいり 撮影会レポート

7/18は長江有紗ちゃんと水沢あいりちゃん。定例ファンミでもお馴染みの2人です。

(左)有紗ちゃん (右)あいりちゃん

有紗ちゃん、大人っぽい魅力で悩殺です。


あいりちゃんはステキな笑顔で和ませてくれました。


さて、お絵かきクイズです・・・

「ライブチャット」、何か英語の教科書の挿し絵みたいな(笑)。


「パレオ」、本人“パラオ”と一瞬ごっちゃになったとか。


「とんねるず」、なかなか特徴をとらえてます。


「PK戦」、ちょうどなでしこジャパン世界一の日でしたね。

この日は撮影会後の定例ファンミーティングまで楽しく過ごしました。

そんな中、長江有紗ちゃんはこの後に体調を崩して療養中とのこと、
心配ですが、元気に戻ってくることを期待しております。

ではまた〜。
LINEで送る

7/30(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

7/30の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
いよいよ、MCの吉田桃子ちゃんがラスト登板です。
相方の安藤 遥ちゃんが残念ながらライブで欠席です。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、杉浦摩美ちゃん、水沢慶子ちゃんです。

ゲストは、久々のグラバン登場となる守永真彩ちゃんです。

今回は公開生放送です。
応募締め切りは7/26(火)いっぱいですので、まだの方はお早めに。
詳しくはhttp://tv.sky-cladde.com/gsbbkoukai.htmlをご覧下さい。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・水沢慶子・杉浦摩美
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

7/17 愛萌 スペシャルナイト撮影会&ファンミーティング レポート

7/17の夜の時間帯は、愛萌(めめ)ちゃんの撮影会&ファンミーティング。

愛萌ちゃんは相変わらずキュートでセクシーで素敵です。

夜の演出も使いました(笑)。

さて、2部のお絵かきクイズですが・・・

「Apple Tale」です。“Tale”(物語)でなく“Tail”(尻尾)になってますけどね(爆)。

今回のファンミーティングは、割りと真面目に仕事への取り組み方について
語ったり、いろいろ有意義な時間でした。

また来て下さいね〜。
LINEで送る

7/17 安藤 遥・小西里央 撮影会レポート

7/17は、久しぶりの安藤 遥ちゃんと、元あいらぼの小西里央ちゃん。

(左)里央ちゃん (右)遥ちゃん

遥ちゃん、3ヶ月半ぶりですが、髪も切って新たな艶姿を披露。


里央ちゃんは、あいらぼとして出演以来ですが、モデルとしての魅力も大です。

さて、今回の第4部ファンミーティングは焼肉大会でした。

皆様のおかげで、遥ちゃんも里央ちゃんも舌鼓を打ってご満悦でした。

ではまた〜。

LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

06 | 2011-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks