グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

写真で振り返る2011年グラ☆スタ!番組史

グラ☆スタ!プロデュースのネット番組が現在4つあります。
写真を交えながら2011年の各番組の様子を振り返ってみましょう。

*****

グラ☆スタ!バンバン」 毎週土曜日20:00〜20:55

最新の集合写真を。


2011年は、初頭に安藤遥ちゃんがMCに就任し(第3期)、
吉田桃子&安藤遥コンビが結成されました。


しかし、7月末には吉田桃子ちゃんが卒業・・・


8月からはむとう水華ちゃんを迎え、あんどぅー&むとぅーコンビに(第4期)。


10月1日には、何と通算100回目を迎え、
過去のレギュラー陣も集まりつつ、記念特番を行いましたが、
この日を最後にあんどぅー&むとぅーは番組を去り、
石原美優ちゃん&天童なこちゃんが新MCとなりました(第5期)。


美優ちゃん&なこちんコンビになった第1回目。


これからもレギュラー陣一同、楽しい番組作りに励みます。

*****

AYA☆AYA」 毎週木曜日 21:00〜21:55

最新の集合写真を。


2011年初頭は、前身である「彩×彩」として、
立花彩野ちゃんと守永真彩ちゃんの2人でお送りしていました。


そして、3月末に彩野ちゃんが卒業。


野田彩加ちゃんと水崎綾ちゃんを迎え、新生「AYA☆AYA」となりました。


3人のチームワークも自由さも絶好調で、ますます盛り上げますね。

*****

四つ葉のクローバー」 毎週金曜日 21:00〜21:55

最新の集合写真を。


浅井企画所属の4人の女性タレントがユニットとなり、
それぞれが個性を活かし、スターダムにのし上がる目標を持って
4月に番組をスタートしました。

(懐かしいですかね、番宣用の集合写真)

第1回放送の集合写真がこちら。


番組がスタートして9ヶ月弱。それぞれステップを上がっています。
引き続き応援をお願いします。

*****

Akiba de アイドル」 毎週火曜日 19:30〜20:15

最新の集合写真を。


系譜をたどると、今年いろいろと変化がありまして・・・
もともとは「ムラ★スタ!バンバン」という番組がありました。

「ムラ★スタ!バンバン」が1月に終了しまして、形を変えて、
こちら水天宮前アイドル研究所」として再スタート。

村山ひとしさんと輝-Akira-さん、マンモス☆南を研究所幹部として、
村木美帆ちゃんを所長秘書、柏木友梨ちゃんを未来の占い師に設定www

6月には、友梨ちゃんに代わり、「検体」として藤瀬愛ちゃんが登場。

宣材をお客様に撮って頂いて、キーボード商品化などもしました。

そして10月、村木さんと愛ちゃんに代わり、

天野麻菜ちゃんと千葉夏実ちゃんが研究員としてレギュラー入り。

11月には場所を秋葉原のエンタメカフェ「Zic Akiba.」に移し
「Akiba de アイドル」としてリニューアルしました。

(あ、初回、なっちゃんお休みだった)

引き続き新進アイドルの発掘と開発に取り組んでいきます。

*****

ということで、長くなりましたが、
今年のことなのに懐かしい写真なども見つつ、
振り返って頂ければと思います。

来年も各番組を宜しくお願いします!
LINEで送る

年末年始の番組配信について

年末年始の番組ですが・・・

グラ☆スタ!バンバン
・12/31はお休み
・1/7もお休みですが、1/11頃から「新春特番」を
 オンデマンドで配信します
・1/14から通常放送
 (公開生放送は1/28実施予定です)

AYA☆AYA
・1/5はお休みですが、1/10頃から「新春特番」を
 オンデマンドで配信します
・1/12から通常放送
 (公開生放送は1/19か26に実施予定です)

四つ葉のクローバー
・12/30はお休み
・1/6もお休みですが、1/11頃から「新春特番」を
 オンデマンドで配信します
・1/13から通常放送
 (公開生放送は1/27に実施予定です)

Akiba de アイドル
・1/3はお休み
・1/10から通常放送

※各「新春特番」は、通常とは違う内容の特別編成でお送りします。
スカイクラッドTV
でオンデマンド配信します。

宜しくお願いします。
LINEで送る

ゆかいな…

幹事不在で開催が危ぶまれた忘年会(非公式)も
昨夜楽しく行われました。

みんな、人が好き、アイドルが好きなんですよね。
あ、もちろん、私もですが。

去年も暮れに向けていろいろありましたし、
今年はもっと激動の1年でしたけど、
いろいろあることを受け止めたり楽しめたりする
器の大きな人間になりたいと思います。



写真は、うさこんぶちゃん。
昨日はとある番組収録の見学に来た後、
ノリノリでこんな写真を撮りつつ、
忘年会にも参加して頂きました。
2012年、飛躍が期待できる一人です。

さて、まだ2011年は終わっていませんが、
引き続き新たな明日に向かって頑張りましょう。
LINEで送る

12/25 土屋みさき ナイト撮影会レポート

12/25ナイトは初登場の土屋みさきちゃん。



可愛いですね〜、正統派美少女。

で、この日はクリスマスということで、

ケーキとか、

た、たこ焼き??
(昼間の撮影会のフミヵ姉さんが作りました)

お絵かきクイズは・・・

「トイザらス」、トイストーリー??

可愛くて明るくて元気なみさきちゃんにメロメロでした。
ではまた〜。
LINEで送る

12/25 馬渕史香・水沢慶子 撮影会レポート

12/25は、今年2度目の共演となった馬渕史香ちゃんと水沢慶子ちゃん。

(左)史香ちゃん (右)慶子ちゃん

フミヵ姉さん、エレガントですね。落ち着きもありますし。





けぴ姉さん、やっぱり美形なんですかね。キャラは天然ですけど(笑)。





この日はクリスマスでしたから・・・



楽しい宴でした。

最後は・・・

この日発売し、完売したけぴ姉のデジタル写真集で着たRQ衣裳の「リベンジ」。

やはり名コンビですね、この二人は。

ではまた〜。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

11 | 2011-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks