グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

2/26 馬渕史香・山本舞美 撮影会 レポート

2/26は、馬渕史香ちゃんと山本舞美ちゃんの女優コンビ。

(左)舞美ちゃん (右)史香ちゃん

フミヵ姉さん、やはりお美しい…衣裳を問わず魅力的です。





舞美ちゃん、初撮影会ながら、緊張せず堂々としてましたね!?





フミヵ姉さん恒例の、第3部からのファンミーティング「スナック史香」


手料理と差し入れと…楽しい時間でした。

この日はオフ会も近隣のダーツバーで行われ、コミュニケーション満載の
イベントでした。

ではまた〜。
LINEで送る

2/25 水沢慶子・天野麻菜 撮影会 レポート

2/25は、けぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、お馴染みの天野麻菜ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)麻菜ちゃん

けぴ姉さん、いつものように、可愛いから綺麗系、セクシーまで披露しました。





麻菜ちゃんも、いつもより大人っぽい感じで決めてみました。





今回のファンミーティングは、けぴ姉お手製の「トッポキ」。

辛かったです。

さて、お絵かきクイズです。

「石原美優」、八重歯が・・・(笑)


「芦田愛菜」、まなつながりで・・・


「全力坂」、走ってるのはなこちんですか?(爆)


「裁判所」、天秤まで描くとは驚き。

待ちに待って実現したこのコンビ。
また実施したいですね。会話のコンビネーションが絶妙ですね。

ではまた〜。
LINEで送る

愛サマの誕生日

日付変わりまして、本日2月25日は、
四つ葉のクローバー」の愛サマこと中村愛ちゃんの誕生日です。

昨日の「四つ葉のクローバー」公開生放送で、
有志のファンの皆さんから頂いたケーキでお祝い。


おめでとうございます!

ちなみに、去年の2月25日は、
偶然にも「四つ葉のクローバー」の初顔合わせと番宣写真撮影の日でした。

ささやかながら皆でケーキをつついたのが懐かしいです。


愛サマの顔も変わりましたか?

これからも楽しい愛サマでいて下さいね。
LINEで送る

2/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

2/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは、「Akiba de アイドル」でもお馴染みの天野麻菜ちゃんです。

明日は公開生放送です。飛び入り参加もお待ちしております。
詳しくはこちら

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00〜20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。
LINEで送る

2/19 水沢あいり ナイト撮影会 レポート

2/19ナイトは、1ヶ月半ぶりの水沢あいりちゃん。





ではお絵かきクイズです。

「チキン南蛮」、あいりちゃんの出身地・宮崎の名物ですね。


「チャングンソク」、似てますかね〜??

この日もすごくまったりとした感じで
ゆるやか〜に時間が流れました。

ではまた〜。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

01 | 2012-02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks