グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

5/28 楓さとみ ナイト撮影会 レポート

5/28ナイトは、楓さとみちゃん。



いつもキュートでセクシーです。

6/17にはまたナイト撮影会を行うので、是非お越し下さい。

ではまた〜。
LINEで送る

5/27 吉田早希 ナイト撮影会 レポート

5/27のナイトは、吉田早希ちゃん。




少し早いですが6/7が早希ちゃんの誕生日ということでお祝いを。



お絵かきクイズは・・・

「眞鍋かをり」、ヒントがいろいろと(笑)

この日昼間に撮影会だった倉持由香ちゃんが残っていて、こんな演出を。


盛り上がりましたね。ありがとうございました。
ではまた〜
LINEで送る

5/27 天野麻菜・倉持由香 撮影会 レポート

5/27は、天野麻菜ちゃんと倉持由香ちゃんの「まなもっち」コンビ。

(上)麻菜ちゃん (下)由香ちゃん

麻菜ちゃん、ステキな笑顔と見事なスタイル、魅力的ですね。




もっちーワールド、ギリギリだったり全開だったり、いつも主張があります。





お絵かきクイズですが・・・
「ビアガーデン」、そのものズバリですね。

「東京競馬場」、東京らしさは・・・(汗)

「オダギリ・ジョー」、ワイルドだろ〜?


「猫ひろし」、ヒントの妙ですね。

さて、まなもっちのお二人の撮影会初共演は、カメラ女子同士の撮り合いとか・・・
(ボカしましたけど、もっちーのポーズがすごい)

(もっちー、麻菜ちゃんの唇アップ撮ってるし)

もっちーがデレデレして麻菜ちゃんに抱きついたり・・・


更には、前日のけぴ姉の脚線美に挑戦とばかりに、足長写真にチャレンジしたり・・・


(ちなみにけぴ姉のは↓)


とにかく自由な雰囲気での撮影会でした。
ではまた〜
LINEで送る

5/26 水沢慶子・千葉夏実 撮影会 レポート

5/26は、けぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、なっちゃんこと千葉夏実ちゃん。(左)慶子ちゃん (右)夏実ちゃん

けぴ姉は、いつものように、おしとやかな感じ、セクシーな感じで多彩に。


なっちゃんも、初の屋外撮影も経験し、神ショット連発!





さて、お絵かきクイズです・・・
「油そば」、あまりなじみがなかったようで(汗)


「井上真央」、最近女の子の顔が同じになってますよ(笑)

「東京湾アクアライン」、あまりなじみがなかったようで(爆)


「阿部 寛」、テルマエ・ロマエな感じで。


ワンワンが頑張って売ったおかげで、けぴ姉のデジタル写真集Vol.4は
完売しました〜

なかなかの名コンビで、楽しい一日でした。
ではまた〜。
LINEで送る

めぐりあわせ

たまには表ブログに雑感を(笑)。

とあるプロデューサーと話していて思ったこと。

たまたま番組のオファーを頂いた子が
どうしても物理的な事情で出演できなかった。

単発の番組ではないので、
次にチャンスがあれば、と何度かお願いしたが、
「他の子を先に組んでるんで」と、
何となく兆しが見えてこない。

別に、そのプロデューサーが意地悪しているわけではない。
「もうお前には頼まん」的なキレ方をしているわけではない。
言葉は正確ではないかもしれないが、
「めぐりあわせ」
みたいなものを信じている様子。

誰かとの縁がないと思ったら次の縁を探す。
ある意味冷淡で残酷なように見えたとしても、
こだわり過ぎることで、広い縁を紡ぐことの
妨げにでもなると考えるのだろうか。

めぐりあいには貪欲に。
ということなんでしょうか。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

04 | 2012-05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks