グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

7/29 嘉苗 咲・倉持由香 撮影会 レポート

7/29は、嘉苗 咲ちゃんと倉持由香ちゃん。

(左)由香ちゃん (右)咲ちゃん

咲ちゃん、引退を決めたので、これがラストです。素敵な思い出に・・・





もっちーも今回はいろんな意味で気合十分でしたね。カッコいいです。




ファンミーティングは咲ちゃんのラストということで豪華に。

見送るもっちーの方が泣いたりして・・・

前日の「グラ☆スタ!バンバン」卒業、そして引退の発表から、
2日連続で咲ちゃんにとっても、ファンにとっても思い出深い時間に
なりましたね。

ありがとうございました。

そしていつかまた・・・

ではでは〜
LINEで送る

7/28 水沢慶子・水月桃子 撮影会 レポート

7/28は、水沢慶子ちゃんと水月桃子ちゃんのみずみずしいコンビ(笑)。

(左)桃子ちゃん (右)慶子ちゃん

けぴ姉さん、艶やかに美しく、いつもにまして魅せてくれました。





もこたん、初登場ですが、キャラも合わせて好評でした。





さて、お絵かきクイズです・・・

「メロンパン」、単純ですけどね(笑)。


「牛タンシチュー」、舌がかわいい。


「イチロー」、ユニホームとホームベースが変??


「向井 理」、苦労しましたが意外と早く答えが出ました。

この日はにぎやかな部あり、少人数でおさんぽもあり、
有意義で楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた〜。
LINEで送る

7/22 吉田早希 ナイト撮影会 レポート

7/22のナイトは、吉田早希ちゃん。



色っぽいですね〜

で、お絵かきクイズ・・・

「ビアガーデン」、無難にこなしました。


「熊田曜子」、時事問題ですね。

ナイトでも元気な早希ちゃんでした。
次回は8/5(日)昼間にお会いしましょう。

ではまた〜。
LINEで送る

7/22 千葉夏実・青木佳音 撮影会 レポート

7/22は、お馴染みの千葉夏実ちゃんと、初登場の青木佳音(けいと)ちゃん。

(左)夏実ちゃん (右)佳音ちゃん

なっちゃんは、神ショットが出ただけでなく、カメラ女子デビューもしました。




佳音ちゃん、キュートからセクシーまで多彩に魅せるモデルさんですね。





さて、ファンミーティングでは、お好み焼きに挑戦。

ついでに焼きそばも。

舌鼓〜

締めはベーコンエッグ!


とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた〜。
LINEで送る

7/19 まなもっち 〜第4回〜 来場御礼

4回目を迎えたトークイベント「まなもっち」、今回はゲストに千葉夏実ちゃんを迎えました。

(左)天野麻菜ちゃん (中)千葉夏実ちゃん (右)倉持由香ちゃん

※ちなみに、麻菜ちゃんは髪を切ったわけではなく、ウィッグです。

さて、この日は千葉夏実ちゃんの19歳の誕生日ということで・・・

まずはZic Akiba.の店長からは、唐揚げ入り&添えのオムライス。


ファンの方からはケーキがプレゼントされました。


楽しい夜でしたね。
お客様も多数ご来場で、にぎやかになりました。

次回は8/16(木)です。
お楽しみに。

ではまた〜
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

06 | 2012-07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks