グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

9/23 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

9/23ナイトは、もっちーこと倉持由香ちゃん。



常に水着に情熱を注いでいます。

そしてファンミーティングでのお絵かきも・・・
「ジンギスカン」
絵が上手いので、お話中心に切り替えました。

次回は10/8にはらだんこと原田真緒ちゃんとペアです。
宜しくお願いします。

ではまた〜
LINEで送る

9/23 千葉夏実・原田真緒 撮影会 レポート

9/23は、お馴染みのなっちゃんこと千葉夏実ちゃんと、
初登場、「倉持×原田の女子動画【生】」でMCを務める原田真緒ちゃん。

(左)真緒ちゃん (右)夏実ちゃん

なっちゃん、今回は大人っぽく決めました。





はらだんはものもらいの治療で途中参加になりましたが、頑張りました。



さて、お絵かきクイズです。

「堀北真希」、雰囲気雰囲気(笑)。

「幕張メッセ」、ドームじゃないのですが・・・


「上戸 彩」、下の集団はEXILEだそうです。

「ピッツアマルゲリータ」、美味しそうですか?

「レアチーズケーキ」、帽子??


「クリーミーマミ」、好きなんですと。

いろいろアクシデントもありましたが、皆さん楽しまれたようで
ありがとうございました。

ではまた〜
LINEで送る

WALLOP放送局に出てきました


代理企画ではありましたが、
スマホ向け放送局「WALLOP」で、45分の生放送をやってきました。

ゆりえってぃこと太田友里恵ちゃんと、
ポテト少年団の菊地智義さんと、
別番組で変態カメラマンを自称するヘンディー池田さんと。

「グラビアアイドルの撮り方」というタイトルで、
撮影会の説明とか、実際に撮った写真を見せたりとか、
プロカメラマンの作品例を見たりとか、
菊地さんとアイドル談義したりとか。

あっという間の時間でした。

今回の私の裏テーマとしては、
「グラ☆スタ!バンバン」のMCの気持ちになる、
というのがありまして、
自分で番組の構成を考えるだけでなく、
顔出しもして進行もして、ゲストの魅力も引き出しながら
番組を盛り上げる(しかも生放送で)。

頭で考える以上に大変な作業でした。
でもそれ以上に、
楽しくてやりがいのある仕事のような気がしました。

単発でしたし、
みんなが出られるようになったのも数日前で、
もし私一人だったらどうしようかと思いつつ(笑)
何とか成立しましたが、
みんながすごく盛り上げようとして下さっていたのが
伝わってきて、ありがたかったです。

またこんな機会が持てればいいですね。
まあ顔出しはあまりしたくないですけど。
LINEで送る

予備公演2“ステップ”ご来場ありがとうございました

「グラ☆スタ!×井坂聡監督による演劇プロジェクト」
予備公演2“ステップ”に多数ご来場頂きありがとうございました。

いよいよ次は11月の本公演に向けて動き出します。

引き続きご支援下さい。
宜しくお願いします。
LINEで送る

9/9 MariEri ナイト撮影会 レポート

9/9ナイトは、おなじみの美人双子看護師・MariEri。

(左)Mariちゃん (右)Eriちゃん




毎度話題のお絵かきクイズは・・・
「炊き込みごはん」、かなり苦労しました。

「ユースケ・サンタマリア」、下の当て字が・・・

この日も笑いが絶えない時間でした。

誕生日記念の9/30ファンミーティングもお楽しみに。

ではまた〜
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

08 | 2012-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks