グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

2/24 GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)第2回イベント レポート

2/24の夜は、第2回目のGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)イベントでした。

(左から)水沢慶子ちゃん、太田友里恵ちゃん、天野麻菜ちゃん、稲森美優ちゃん

この日はとにかく寒かったです(>_<)



カイロ代わりのホットドリンクですね。

さて、準備体操に始まって



パス交換やドリブルゲームなどをしつつ・・・


とにかく寒かったので、休憩時間中はとにかく抱き合って温めあう女子たち。


でも、撮影タイムでは皆さんにステキな表情を見せましたよ。





そして恒例の「チェキ争奪PK対決」
(お客様が女子キッカーを指名し、PKを止めたらその子とチェキを撮れる)

まずは麻菜ちゃん・・・





強烈なキックで決めました。

そしてPK職人のKP、いやけぴ姉さん・・・






隅っこギリギリに決めました。跳びはねて喜ぶのがお決まりになりました。

そして、えってぃ・・・





結構いいところ行ったのですが、キーパーの処理が上手かったですね。

最後に、いにゃ・・・









キックが弱すぎて、キーパーの手前でコロコロコロ・・・

この後、いにゃ指名が続出し「チェキ配給王」と呼ばれました(笑)

とにかく女の子たちもお客様も一体となって楽しめるイベントでしたね。


次回は3/24(日)の夜に開催します。
今度は場所も変わる予定なので、正式発表をお待ち下さい。
LINEで送る

2/24 天野麻菜・稲森美優 スペシャルファンミーティング レポート

2/24は、天野麻菜ちゃんと稲森美優ちゃんのファンミーティング。
(左)麻菜ちゃん (右)美優ちゃん

第1部は、お寿司や駄菓子の差し入れを頂きつつ、


お絵かきクイズ・・・

「水沢慶子」


「安田美沙子」

部屋着風での撮影タイムも・・・

恒例のまなカメラも・・・

第2部はアリス風のコスプレをしつつ、


定番になりつつある、トランプ

七並べでこんな状況も・・・

ハート誰が止めてんねん(爆)

撮影タイムも盛り上がりました。



アリスがアリスを撮る、の図。

そして、第3部は

なぜ手を合わせているかというと・・・

ごちそうがいっぱい!


麻菜ちゃんは大好きなカニに舌鼓を打っていました。

楽しい楽しい、仲良しの二人のファンミーティング、
いかがでしたか?

またやりたいですね。
ではまた〜
LINEで送る

2/23 倉持由香・吉田早希 撮影会 レポート

2/23は、倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんの仲良しコンビ。

(左)由香ちゃん (右)早希ちゃん

もっちー、常に衣裳を凝りつつ、屋外撮影でもテンションあげあげでした。





早希ちゃんも、自慢のバディを惜しみなく・・・





さて、お絵かきクイズです・・・

「広末涼子」、デビュー曲のPVのイメージで。


「明治神宮」、苦労しましたね。


「ペ・ヨンジュン」、さすが上手いです。


「パトラッシュ」、悲しいシーンですね。

さすがもっちーと吉田山の強力コンビは、盛り上がりも山のようで。

またこのコンビで出て欲しいです。
ではまた〜
LINEで送る

「まな○○」ご来場御礼


「まな○○」第2回、ご来場頂いた方、ニコ生でご覧頂いた方
誠にありがとうございました。

ニコ生配信は、マンモス☆南初オペレーター状態で、冒頭うまくできず
10分ほど遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ゲストのちうちゃんと、見つめ合う麻菜ちゃんも不思議な状態でしたが
楽しんで頂けたでしょうか?

「まな○○」次回は実施日とゲスト未定ですが、
引き続き宜しくお願いします。
LINEで送る

2/17 石井寛子・艸川澪那 撮影会 レポート

2/17は、ひろぽんこと石井寛子ちゃんと、初登場の艸川澪那(くさかわれな)ちゃん。

ひろぽん、さすがの安定感ですね〜。衣裳も背景も選びません。





澪那ちゃんも、初登場ながらステキな表情を見せてくれました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「ヌーブラ」、矢印が何とも(笑)


「北島康介」、水泳なら誰でもってか(爆)


「板東英二」、ゆでたまご描けばよかったのに。


「歩行者天国」、マラソンではないです。

さすがにたくさんのお客様に囲まれ、充実の楽しい撮影会になりました。

ではまた〜。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

01 | 2013-02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks