グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

3/30 水沢慶子・天野麻菜 撮影会 レポート

3/30は、久しぶりに組んだけぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、まなまなこと天野麻菜ちゃんです。

(左)慶子ちゃん (右)麻菜ちゃん

けぴさん、この日は見違える美しさだったかと・・・






麻菜ちゃんも、ナイスバディと大人っぽい表情で魅了しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「チキンカツ」、自信がないと目をそらすようです。


「太田友里恵」、横にいるのは??


「仲里依紗」、時事ネタだったので。


「中華街」、不思議なお面と服がありますが・・・

今回は、カメラ女子・天野麻菜の腕が唸りまして、色っぽいけぴを撮りまくりました。

(麻菜ちゃん撮影のけぴ)

撮影もファンミーティングも盛り上がりました。
また見てみたいコンビです。

ではまた〜
LINEで送る

3/24 GFC 第3回イベント レポート

第3回を迎えましたGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)のイベントが3/24に行われました。

(左から)太田友里恵(えってぃ)、水沢慶子(けぴ)、天野麻菜(まなまな)

今回は前2回と違い、「アディダスフットサルパーク渋谷」にて。


屋上の開放感がいいですね〜


さあ、例によって準備運動から始まり、



ドリブル練習中心に進みました。

(※玉乗りではありません)

途中の撮影タイムもお約束のように楽しみました。





後半は、PK練習をしたり、


今回初めて、パス交換からのシュート練習を行いました。



そして最後は、名物の「PK対決」(お客様が女の子の蹴るPKを止めたらチェキGET)

まずはPK職人と呼ばれるけぴさん





いつもと逆をついて厳しいところにゴール。
(遠藤に教えたかったwww)

続いてまなまな。







惜しくもポストにはじかれた・・・

最後にえってぃ。






キーパー正面を突くも、微妙な変化(笑)でゴールに吸い込まれる。

おまけ、藤間コーチのPK



さすがです。

ということで、今回も楽しいイベントとなりました。


次回は4/28(日)の夜、東雲のラモスフィールドで開催予定です。
宜しくお願いします!
LINEで送る

3/23 中川朋美・加藤シーナ 撮影会 レポート

3/23は、初登場の中川朋美ちゃんと2回目の加藤シーナちゃん。

(左)シーナちゃん (右)朋美ちゃん

朋美ちゃん、ダイナマイトバディと元気キャラで楽しませてくれました。





シーナちゃんも、2回目ながら様々な衣裳で魅了しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「ワンタンメン」、朋美ちゃんがワンタンを知らないという事件が。


「仲間由紀恵」、朋美ちゃんの弱点はここにあったか(笑)。


「足裏マッサージ」、そのものですね。


「菅野美穂」、時事ネタですが、目がない〜

初めてのお客様も多かったのですが、
楽しんで頂けたようでありがたいです。

同じコンビで4/14(日)に撮影会をまた行いますので
宜しくお願いします。

ではまた〜
LINEで送る

3/20 倉沢るな ナイト撮影会 レポート

3/20ナイトは、初登場の倉沢るなちゃんです。




初のお絵かきクイズですが・・・
「宮崎あおい」、苦労しましたね。

「お好み焼き」、まあ無難に(笑)。

初登場でしたが、お客様にも好評で、
是非またお越し頂きたい逸材ですね。

ではまた〜
LINEで送る

3/20 新井賀子・深井彩夏 撮影会 レポート

3/20は、新井賀子ちゃんと初登場の深井彩夏ちゃん。

(左)賀子ちゃん (右)彩夏ちゃん

賀子さま、笑顔がステキ過ぎますわ。





彩夏ちゃんは初めてでしたが、緊張もせず楽しく過ごせました。





この日は賀子ちゃんが、先週の「Akiba de アイドル」で予告した餃子を持参。
美味しかったです。

さて、お絵かきクイズ・・・

「サンシャイン60」、いろんなアトラクションがありますね。


「コブクロ」、上手いです。


「もんじゃ焼き」、上は月島ってことで(笑)。


「戸田恵梨香」、デスノートの時らしいです。

この日はまったりと、屋外もあり、パーティーも盛り上がり、
いい一日でした。

ではまた〜
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

02 | 2013-03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks