グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

4/14 中川朋美・加藤シーナ 撮影会 レポート

4/14は、中川朋美ちゃんと加藤シーナちゃんの2度目の共演。

(左)朋美ちゃん (右)シーナちゃん

朋美ちゃんは、ファッショナブルに表情も多彩で魅せられました。





シーナちゃんは元気に笑顔いっぱいで、楽しく過ごせました。





お絵かきクイズですが・・・

「川越シェフ」、見えますか??


「もんじゃ焼」、なぜかどや顔。


「南 明奈」、競艇のCMのイメージだとか。


「豚の角煮」、美味しそうですか?

2ヶ月連続のコンビでしたが、仲もよくて楽しげで
ステキな時間でしたね。

ではまた〜
LINEで送る

4/13 天野麻菜・青木佳音 撮影会 レポート

4/13は、天野麻菜ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃんの初共演。
(左)麻菜ちゃん (右)佳音ちゃん

麻菜ちゃんは、いつも以上にファッショナブルに、キレイに。





佳音ちゃんは、相変わらず大人っぽく魅せました。





ファンミーティングはグルメな感じで・・・


毎度おなじみ、カメラ女子・麻菜ちゃんが撮影した佳音ちゃん

さすがです。

いつも以上に楽しい撮影でした。

ではまた〜
LINEで送る

4/7 千葉夏実・吉田早希 撮影会 レポート

4/7は、なっちゃんこと千葉夏実ちゃんと、吉田山こと吉田早希ちゃん。

(左)夏実ちゃん (右)早希ちゃん

なっちゃんは、撮られることにますます喜びを感じている笑顔ですね。





早希ちゃんも、安定のナイスバディと笑顔がピカイチですね。





さて、お絵かきクイズです。

「通天閣」、たこ焼きがヒントですかね。


「あらいぐまラスカル」、ミーアキャットみたい?!


「マッコリ」、韓国絵図ですな。


「伊藤英明」、ムムムッ??

この日もスタジオと屋外といろいろなシチュエーションで楽しめました。
また是非組んでみたいコンビですね。

ではまた〜。
LINEで送る

4/6 太田友里恵・桃瀬あゆみ 撮影会 レポート

4/6は、お馴染みのえってぃこと太田友里恵ちゃんと、初登場の桃瀬あゆみちゃん。

(上)あゆみちゃん (下)友里恵ちゃん

えってぃ、今回は特にキレイになった気がします。




あゆみちゃんも、19歳には見えない艶っぽさを発揮しました。



さて、お絵かきクイズです・・・

「仮面ライダー」、合ってるのか、これは?


「B'z」、聞いたことはあっても見たことはなかったそうです。

相変わらずまったりとした、いい一日でした。

ではまた〜
LINEで送る

グラバントークライブ来場御礼


「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.36」多数のご来場ありがとうございました。

マンモス☆南の微妙なツイッターでのフラグにつられて(笑)お越しになられた方、
大方の予想通りと言っては何ですが、
けぴ姉こと水沢慶子ちゃんの4月末での卒業が発表になりました。

残念ではありますが、新たなステップに向けて、
背中を押してあげたいと思います。

帰り際に本人が言ってました、
「いろんな方と会えて、いろんな方と話せて、本当によかった」
と。

♪ラーラーラー、と小田和正の『言葉にできない』風ですが。

さあ、グラ☆スタ!バンバンは永久に不滅です!

次回は5/8(水)です。お楽しみに。
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

03 | 2013-04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks