グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

6/26 天野麻菜 ナイト撮影会 レポート

6/26ナイトは、いろいろあって1ヶ月超ぶりの天野麻菜ちゃん。





シャッター音に飢えていたまなまなが、テンション高まる撮影でした。

第2部はおしゃべりが尽きず・・・楽しい夜になりました。

ではまた〜
LINEで送る

6/23 原田真緒・中川朋美 撮影会 レポート

6/23は、おなじみはらだんこと原田真緒ちゃんと、ともちんこと中川朋美ちゃん。

(左)真緒ちゃん (右)朋美ちゃん

はらだんはいつもながら露出度高めで夏っぽい感じです。





ともちんはコスプレも私服も大胆に魅せました。





ともちんが6月が誕生月なので、お祝いしつつ・・・


お絵かきクイズです。
「叶姉妹」、かなり暗号チックですね。

「ビッグマック」、赤と黄色でね。

「IKKO」、これまた暗号っぽい。

「メンチカツ」、ちょっと認識が違っていたような・・・

相変わらずにぎやかなお二人の撮影会で、元気いっぱいでした。

ではまた〜
LINEで送る

6/22 千葉夏実・橘 沙奈 撮影会 レポート

6/22は、おなじみの千葉夏実ちゃんと、初登場の橘 沙奈ちゃん。
(左)夏実ちゃん (右)沙奈ちゃん

なっちゃん、今回が10代最後なんですが、大人と子供の狭間を演じました。





さなてぃは、初登場とは思えない堂々としたモデルっぷりでした。





さて、お絵かきクイズです・・・

「水月桃子」、もこたんっぽいですか?


「上野動物園」、右下の山手線の図、上野というより目黒ぐらい?


「酢豚」、上手に野菜を色分け(笑)

「あじさい」、季節ですね。

この日は屋外撮影も充実して、素晴らしい一日でした。
なっちゃんもカメラ女子としてさなてぃを撮りまくりました。

ではまた〜
LINEで送る

6/20 荒井志依奈 ナイトファンミーティング レポート

6/20は、6月からグラ☆スタ!バンバンのMCになった荒井志依奈ちゃんの初ファンミーティング。


第1部では、私物争奪じゃんけん大会を実施。


しいなっちょの心のこもった(笑)プレゼント


ミニ撮影タイムも。

第2部は、衣裳もチェンジして・・・


お絵かきクイズ・・・

「チャーシューメン」、余計な矢印で惑わされました(>_<)


「有吉弘行」、帽子が決め手です。左は自分だそうです。

初のファンミーティングですが、まったりなごやかに過ごせました。

ではまた〜
LINEで送る

6/16 立花萌奈・りゅうあ 撮影会 レポート

6/16は、もえりゅうこと立花萌奈&りゅうあちゃんのコンビ。

(左)りゅうあちゃん (右)萌奈ちゃん

もえにゃん、2回目ですが安定のコスプレ三昧。





りゅうあちゃんも、妹キャラをまっしぐら。





さて、お絵かきクイズです・・・

「カキフライ」、難解なカキが・・・


「豚汁」、シンプルに。


「マイケルジャクソン」、ムーンウォークですね。


「稲川淳二」、絵まで薄くて(笑)

ほんわかきゃらの2人と共に穏やかな一日でした。

ではまた〜
LINEで送る

 | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2013-06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks