グラビアアイドル・モデル撮影会のグラ☆スタ!ブログ

11/23 原田真緒・千葉夏実 撮影会 レポート

11/23は、はらだんこと原田真緒ちゃんとなっちゃんこと千葉夏実ちゃん

(上)千葉夏実 (下)原田真緒

はらだんはいつもこだわりの衣裳とポージングですね。





なっちゃんも、徐々に大人っぽい表情を意識してきましたね。





さて、お絵かきクイズです・・・

「戸田恵梨香」、SPECですね。


「新宿アルタ」、タモさんが・・・


「宮崎あおい」、カメラ女子ね。


「天津丼」、具が微妙ですが(苦笑)。

さすがフォトジェニックなお二人、
お外での撮影会も楽しく、盛り上がりましたね。

ではまた〜
LINEで送る

11/17 加藤シーナ・水野あずみ 撮影会 レポート

11/17は、加藤シーナちゃんと水野あずみちゃん

(左)水野あずみ (右)加藤シーナ

しなもん、ふんわり笑顔で穏やかな表情でした。





あずみん、これがグラ☆スタ!ラストですが、悔いのない笑顔で。





ファンミーティングでは、柊かなえちゃんがサプライズ登場で記念品を。


思い出の一日でした。

あっという間のような、ゆっくりと流れたような・・・

ではまた〜
LINEで送る

11/16 りゅうあ・碧 風歌 撮影会 レポート

11/16は、りゅうあちゃんと碧 風歌ちゃんのふわふわコンビ。

(左)りゅうあ (右)碧 風歌

りゅうあちゃん、とにかく衣裳に凝っていろんな艶姿を見せてくれます。





ふうちゃんも、最近は神ショット連発です。





ファンミーティングも和やかに・・・


お絵かきクイズです・・・

「水野あずみ」、力作です。


「ウニ」、栗ではありません。


「カラオケBOX」、上からの図。


「ミニーマウス」、似てますかね。

とにかくのんびり、和やかな一日でした。

ではまた〜
LINEで送る

11/10 倉持由香・藍澤慶子 撮影会 レポート

11/10は、もっちーこと倉持由香ちゃんとけぴ姉こと藍澤慶子ちゃん。

(上)藍澤慶子 (下)倉持由香

もっちー、22歳初の撮影会も色とりどりで魅了しました。






けぴさんも、もっちーとのコンビだとテンションが高まります。






この2人の共演は2度目なのですが・・・

こんなやらしい感じになったり、

お互いを撮り合ったり、


いろんなパフォーマンスで楽しめました。

ではまた〜
LINEで送る

11/9 布施祥恵・橘 沙奈 撮影会 レポート

11/9は布施祥恵ちゃんと橘 沙奈ちゃんのグラバンコンビ

(左)橘 沙奈 (右)布施祥恵

ふせちゃん、色っぽい、大人っぽいですよ。





奥様、安定の美しさです、ハイ。





さて、お絵かきクイズです・・・

「浜崎あゆみ」、歌姫ですからね。


「東京ドーム」、ホテルまで描いてくれました。


「山本太郎」、イケメン??


「もつ鍋」、具のバリエーションが・・・

仲のいいコンビということで、和やかに楽しく過ごせました。

ではまた〜
LINEで送る

«  | HOME |  »

グラ☆スタ!公式サイト
グラ☆スタ!公式サイト

グラ☆スタ!撮影会情報

2013年12月14日(
倉持由香・布施祥恵 撮影会

2013年12月15日(
橘 沙奈・吉田早希 撮影会

2013年12月23日(
千葉夏実・桃瀬まいみ 撮影会

2013年12月28日(
加藤シーナ・りゅうあ 撮影会

2013年12月29日(
藍澤慶子・太田友里恵 撮影会

スペシャルイベント情報

2013年12月19日(木)
ポテ少菊地の屋根裏部屋 第10回

2013年12月21日(
グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2013in赤坂

2013年12月22日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第12回イベント

2013年12月26日(木)
倉持由香と一緒に焼肉忘年会

ナイト撮影会情報

準備中

詳しくはグラ☆スタ!公式サイトへ

Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

マンモス☆南

マンモス☆南

グラ☆スタ!主宰。アイドルウォッチャー歴30年超。ギョーカイをかじりつつ、未来の大女優を捜し続ける。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks